dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

マクドナルドから株主優待が届きました

9月24日にマクドナルドから株主優待が届きました。

妻に届いたよと報告したら、「9月末期限の株主優待が9枚残っているよ」と言って妻のカバンの中からマックの優待を渡されました。

※画像の左側が届いた優待で、右側の画像が全て9月末期限のものです。

マックの優待は、9月の頭には計画的に処理をしていたので、このタイミングで渡されて驚きました。

残り6日で9枚消化はかなり厳しいです。

そして、この後私の財布からも1枚出てきたので、合計10枚になりました・・・

9月25日と9月26日で連続でマック食べましたが、まだ残り8枚もあります。

9月25日

黄金の月見バーガーとサラダを頼みました。

これからの連戦を考えるとポテトは厳しいと考えて、サラダにしました。

9月26日

子供が図鑑が欲しいと言っているので、ハッピーセットを注文しました。

そして、サイドメニューでサラダを追加しています。

ドリンクも野菜生活にして、サラダも食べて食べているから体的に大丈夫だろうと思いましたが、チーズバーガーとポテトはボディーブローのように胃に来ました。

ポテトのSではなく、コーンサラダを注文すれば良かったっと後悔しています・・・

あと8枚ありますが、今後については、

子供にもマックを1回解禁しようと思っています。

また、残りは、

サイドメニューはサラダを注文し食卓へ

ドリンクは黒烏龍茶(250円)のパックを注文して家で貯蔵

しようと思っています。

それか友人にあげて消化してもらうかもしれません・・・

ブログ的には、毎日マックを食べ続けるというチャレンジをしてみたかったのですが、2日目ですでに胃もたれしてきていたので、諦めます。

我が家の場合、マックは妻が子供の友達とのお付き合いで行くか、私が新商品が出たときに買いに行くぐらいしか使う機会がないので、もう少し取る量を減らそうと思います。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です