【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【高額案件!】楽天カードの発行&1回利用で25,000円相当が貰える!

 

ポイントサイトの「モッピー」で楽天カードを発行&利用すると

 

25,000円相当

 

貰えるキャンペーンがありましたのでご紹介します。

 

※2023年11月10日時点

 

年会費無料の楽天カードを発行して、1回利用するだけで25,000円相当も儲かるので、ノーリスクでかなり美味しい案件です。

 

このキャンペーンは、

 

11月22日10時まで

 

の期間限定キャンペーンなので、楽天カードを持っていない方はチャンスです。

 

そして、貰える金額が過去最高額のキャンペーンなので、これは逃さない方が良いですよ!

 

モッピーを経由して楽天カードを発行するのが、一番得な方法になります。

 

貰えるポイントの内訳は以下の通りです。

 

貰えるポイント

 

1.モッピーから楽天カードの発行で15,000円相当

2.楽天カード1回利用で10,000円相当

合計:25,000円相当

 

 

ポイントを貰える条件も簡単で、以下の手続きだけです。

 

ポイントを貰う手続き

 

     

  • 手順1
    モッピーに会員登録
    モッピーに会員登録(無料)をします
  • 手順2
    楽天カードの発行
    モッピーから楽天カードのページにアクセスして、カード発行の手続きをします。
  • 手順3
    楽天カードの利用
    楽天カードを発行したら、カードで1回買い物をします。
  •  

 

 

それでは、貰える2種類のキャンペーンについてご紹介します。

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

1.楽天カードの発行で15,000円相当

 

モッピーから楽天カードのサイトにアクセスして、楽天カードの発行手続きを行うことで、下の画像の通り12,000円相当のポイントを貰うことが出来ます。

 

 

モッピーのサイトで、上の画像の「POINT GET」をクリックすると、

 

楽天カードのカード発行ページ(以下画像)にアクセスしますので、

 

 

そのページでそのまま楽天カードを発行すればOKです。

 

それで、モッピー側から15,000ポイント(15,000円相当)が貰えます。

 

このポイントは、銀行送金することも出来ますし、Tポイント、Amazonのポイント、マイル等に交換することも出来ますので利便性が高いです。

 

ポイントの活用方法

 

・銀行送金

・Tポイントに交換→ウエル活

・JAL、ANAマイルに交換→無料航空券

 

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

3.楽天カードの発行&利用で10,000ポイント

 

モッピー側のキャンペーンとは別に楽天カード側のキャンペーンも受け取ることが出来ます。

 

楽天カード側のキャンペーンは、以下の2つのポイントを貰うことが出来ます。

 

楽天カードキャンペーン

 

・楽天カードの発行で2,000ポイント

・楽天カードの利用で8,000ポイント

 

 

貰えるポイントは、楽天ポイントになります。

 

楽天カードの発行だけで2,000ポイント貰えます。

 

 

また、楽天カードを1回利用するだけで、8,000ポイント貰えます。

 

 

楽天カードの利用も、ネットショッピングでも街中での利用もOKなので、簡単にクリアできる条件になります。

 

コンビニで、楽天カードを使って飲み物買うだけでも十分です。

 

MEMO

 

貰った楽天ポイントは、楽天市場でふるさと納税したり、楽天市場で買い物に使って消化できます。

また、楽天Payを使えば、コンビニやスーパーでも利用することが出来るので便利ですよ!

 

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

モッピーのポイントの活用方法

 

モッピーのポイントは、1ポイント1円以上で活用することが出来ます。

 

Tポイントでウェル活

 

ウェルシアというドラッグストアでは、毎月20日にTポイントで1.5倍分の買い物が出来ます。

 

例えば、10,000Tポイントあれば、1.5倍の15,000円分のお買い物が出来ます。

 

 

毎月20日の1日限定のサービスですが、かなりお得です。

 

ポン活

 

ローソンでは、お試し引換券として商品を半額程度のポイントで引き換える事が出来ます。

 

例えば、ハーゲンダッツのお試し引換券ですと定価319円を、150ポイントで引き換え出来ます。

 

 

使えるポイントは、ポンタポイントとdポイントです。

 

 

その他、好きなだけお菓子、ドリンク、ビール等と交換できますよ!

 

マイル

 

モッピーで貯めたポイントは、ANAやJALのマイルにも交換することが出来ます。

 

1ポイント=0.5マイルのレートで交換できます。

(ANAもJALも同一レート)

 

14,000ポイントあれば、7,000マイル貯められます。

 

私は会社関係で飛行機に乗ることは無いですが、ポイントからコツコツマイルを貯めていたら約36万マイル貯まりました。

 

 

これだけあれば、家族旅行で好きなところに行くことができます。

 

また、モッピーでは、実質80%の水準でJALマイルに交換することができるキャンペーンも実施中です。

 

(1ポイント=0.8JALマイル)

 

例えば、モッピーで10,000ポイント稼げば、8,000JALマイル相当に交換できることになります。

 

JALマイルを貯める人には、モッピーは超おすすめのポイントサイトです。

 

【JALマイル】年間72,000マイルを無料で貯める方法

 

モッピーのポイントは、このようにポイントで受け取ることで、現金以上の価値を出すことも可能なので、オススメですよ!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

まとめ

 

今回ご紹介したキャンペーンで、ノーリスクで25,000円相当のポイントが貰えます。

 

貰えるポイント

 

1.モッピーから楽天カードの発行で15,000円相当

2.楽天カードの利用で10,000円相当

合計:25,000円相当

 

 

モッピーに会員登録して、楽天カードの発行&利用だけなので、かなり簡単なキャンペーンになります。

 

楽天カードは年会費無料で、カード利用の1%分ポイント、楽天市場での利用なら+2%貰えるので、カードの利便性としても文句なしです。

 

楽天市場でふるさと納税や日用品を買っていたら、以下のように毎月大量に楽天ポイントが貯まりますよ。

 

 

まだ楽天カードを持っていない方は、この機会に発行しておくとお得ですよ。

 

繰り返しになりますが、今回のキャンペーンはまずモッピーへの会員登録が必要になります。

 

モッピーは個人情報の必要がなく、簡単に登録できます。

 

 

モッピーは紹介キャンペーンを実施していますので、紹介経由で会員登録したほうがお得です。

 

 

今回の楽天カードの申込で、紹介キャンペーンの条件を達成できます。

 

楽天カードの案件と合算すると、合計27,000円相当になりますよ!

 

 

以下の画像から、紹介経由として会員登録ができます(^^)

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

楽天カードの紹介は、以上になります。

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

4 Comments

ぺすけ

この記事を読んでモッピー経由で楽天カード申し込みました。12,000+10,000のポイント、楽しみです!ありがとうございました。
ちなみにモッピーは上記の紹介経由で登録したのですが、登録者もポイントをもらえるのでしょうか?

返信する
おとうふ

ぺすけさん

こんにちは(^^

ご登録者のキャンペーンは、以下の条件になります。

「紹介経由でお友達がモッピーに入会後、入会の翌々月末までにモッピーで5,000P以上獲得で、お友達に2,000Pをプレゼントします!」

「入会の翌々月末」とあるので、11月末までに5,000ポイント以上獲得すれば大丈夫です。

「5,000ポイント以上獲得」の条件ですが、今回の楽天カードのポイントは「カード発行後45日前後」で貰うことが出来ますので、十分間に合うと思います。

ご登録ありがとうございます< (_ _)>

返信する
ぺすけ

なるほど、登録者(お友達)も2,000ポイントもらえるんですね、かなりお得ですね!
自分はおとうふさんと同じ境遇(40代、4人家族、妻は専業主婦、子供の塾代に恐怖を感じるこの頃。。)なので、ポン活とても参考になります。これからもお得な情報、どんどん配信してください。よろしくお願い致しますm(__)m

返信する
おとうふ

ぺすけさん

こんばんは(^^)

ぺすけさん、我が家と全く同じ境遇ですね!

私も子供の今後の学費が心配すぎるので、色々なことをして小銭を稼いでいます(^^)

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です