【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

マクドナルドの株主優待で昆虫図鑑、ダイドーリミテッド、日本管財から株主優待が到着、ローソンのポン活

マクドナルド株主優待で昆虫図鑑を貰いました

マクドナルドの株主優待を使って、ハッピーセットを注文しました。

おまけのおもちゃとして、小学館の昆虫図鑑を貰ってきました。

無料で付く昆虫図鑑としてはかなりの出来です。

市販されている昆虫図鑑の1部をそのまま転載しているのでしょうね。

昆虫クイズものっていて、大変面白く、子供も楽しそうに見ています。

問題の答えも写真付きで詳しく解説されています。

7月下旬からは、ハッピーセットのおまけで恐竜図鑑が貰えるそうです。

※下の画像の右下部分です

ハッピーセットのおまけは魅力的ですね。

マックの株主優待が9月末までに消化しきれなさそうなので、ハッピーセットにも使い始めました。

他の物を注文できることを考えると金額的にもったいないのですが、期限切らしたり、期限間近で追い込まれるよりかは良いかなと思っています。

ダイドーリミテッドから株主優待

ダイドーリミテッドから株主優待が届きました。

100株の優待なので、ニューヨーカーのミニタオル3点セットが届きました。

3つで3,600円相当の商品なので、結構良い価格ですね。

タオルでしたら、いくら貰っても困らないので助かります。

1,000株保有の場合は、ブランケットがもらえたそうです。

12,000円相当のお品みたいです。

日本管財から株主優待の柚子うどんが到着

日本管財の株主優待はカタログから選べますが、先日注文した柚子うどんが到着しました。

1袋80グラムのうどんになりますので、ちょうど1人前で使いやすいです。

合計9袋入っていました。

食べてみましたが、柚子の香りがして、コシもある美味しいおうどんでした。

ベクトルの株主優待が期限間近

2019年2月のベクトルの株主優待のポイントですが、7月末で失効になります。

2万ポイント分がまるまる残っているので、何か交換しないとまずいです。

ベクトルの株主優待持っている人、期限に注意してください。

交換できる商品を見ていますが、ネット価格だと6割ぐらいの水準です。

2万ポイントのシェーバーがアマゾンで12,000円程度で販売されていました。

タイムバンクでエスティローダーアドバンスナイトリペアを購入

タイムバンクでエスティローダーアドバンスナイトリペアSRコンプレックスⅡ(50ml)を購入しました。

金額は、6,999円です。定価は14,580円なので52%OFFの商品です。

楽天市場で商品価格を見ると、8,999円+送料になっています。

タイムバンクで6,999円(送料込み)で買えたら、それだけで市場価格より安くてお得です。

今回、妻の招待コードを利用して購入したので、キャッシュバック金額の予定は以下の通りです。

  • 私キャッシュバック:2,500円
  • 妻キャッシュバック:2,500円
  • キャッシュバック合計:5,000円
  • 実質:1,999円

キャッシュバックは購入商品の40%になりますが、上限が2,500円ですので今回2,500円がキャッシュバック金額になります。

キャッシュバック分の5,000円を考慮すると、実質:1,999円で買えたことになります。

この商品はあまりにもお得だと思ったので、私と妻の2名義分購入しました。

タイムバンクについては、以下の過去記事で詳しく説明しています。

タイムバンクのキャンペーンで購入商品の最大80%キャッシュバック

その他、R1の飲むヨーグルトが出てきたので、気になっています。

【IPO】Link-U の抽選結果

日興証券で夫婦で申し込みをしましたが、惨敗です。

次は、ブシロードに申し込みをします。

ローソンのポン活

ローソンのポン活です。

塩分チャージタブレットとじゃがりこを貰ってきました。

・塩分チャージタブレット8個

定価216円の商品が100ポイントで貰えます。

割引率は良くないですが、これから子供の夏休みの熱中症対策で塩タブレットは重宝しますので、半額で手に入って助かります。

・じゃがりこ:2個

定価149円の商品が40ポイントで貰えます。

割引率はかなり高いので魅力的な商品です。

ただ、じゃがりこは家にあるとついつい食べてしまい、太るので避けているのですが、何故かいつも貰ってきてしまいます。

今回じゃがりこの引換券が10万枚用意されましたが、当日に引換券が無くなっていました。

10万枚だとさすがに翌日まで余るのかなと思いましたが、ポン活ユーザーは思ったより多いのですね。

origami Payのクーポン

Origami Payのクーポンで、ローソンで濃厚ソフトクリームを50円で買えるクーポンが届いています。

定価200円程度の商品が50円で買えるのでお得です。

特にこの濃厚ソフトクリームは美味しく気に入っているので、ありがたいです。

楽天マラソン

楽天マラソンが7月11日の1:59まで開催中です。

特に本日10日は5と0の付く日でポイントがアップしますので、お買い得日になります。

楽天マラソンの買い回りで悩んでいる方は、過去記事をご覧ください。

1,000円台の買い回りに最適な商品なども紹介しています。

楽天マラソン、楽天スーパーセールの買い回りに最適!1,000円台のおすすめ商品

こちらから楽天マラソンのカテゴリー記事に飛べます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です