【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

楽天証券の口座開設&入金で14,500円相当!

楽天証券でかなり良い条件のキャンペーンが出てきましたので、ご紹介します。

 

今回の案件は、取引が条件に入っていないので、ノーリスクで儲かります!

 

楽天証券は、クロス取引、IPOでも使える証券会社なので、口座開設しておくと便利です。

 

そして、キャンペーンの条件は簡単なので、容易に達成できます。

 

キャンペーン達成条件

 

・楽天証券の口座開設

・5万円入金

 

 

今回のキャンペーンは、楽天証券を口座開設するのでしたら、一番お得な方法になります。

 

こんな簡単な条件で14,500円相当貰えるので、楽天証券で普通に口座開設する人はかなりもったいないですね。

 

ポイントを貰える条件も簡単で、以下の手続きだけなのでとても簡単です。

 

     

  • 手順1
    ポイントサイトに会員登録
    モッピーに会員登録(無料)をします
  • 手順2
    楽天証券の口座開設
    モッピーから楽天証券のページにアクセスして、口座開設の手続きをします。
  • 手順3
    入金する
    口座開設後、1ヶ月以内に5万円以上入金します。
  • 手順4
    ポイントゲット!
    14,500円分のポイントが貰えます。
  •  

 

それでは、手順についてそれぞれご紹介します。

 

この記事を読んで欲しい方

 

・楽天証券の口座開設を、お得にしたい方

 

・ポイントを貯めたい方

 

1.ポイントサイトに無料会員登録

 

楽天証券の口座開設で14,500ポイント貰える案件は、モッピーというポイントサイトの案件になります。

 

 

そのため、まずはモッピーに無料会員登録をします。

 

モッピーは、個人情報も必要なく、以下の画像から1分程度で簡単に会員登録することが出来ます。

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

2.楽天証券の口座開設で14,500ポイント

 

モッピーに会員登録した後、楽天証券の口座開設をします。

 

まず、モッピーのHPで「楽天証券」と検索して、以下のページに行きます。

 

 

ここで、上の画像の「POINT GET」をクリックします。

 

そうすると、楽天証券のHPに移動しますので、そのまま楽天証券の口座開設をします。

 

楽天証券のページで、「口座開設はこちらから(無料)」をクリックします。

 

最短5分、3ステップで簡単に口座申込は完了します!

 

 

楽天会員の方でしたら、更に入力項目も少なくなります。

 

 

口座開設は、本人確認書類などをスマホでアップすれば完了しますので、やってみると意外と簡単ですよ。

 

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

 

3.5万円入金

 

楽天証券の口座開設をした後、30日以内に5万円を入金します。

 

入金する方法は、以下の3種類があります。

 

入金方法

 

1.楽天銀行マネーブリッジ

2.リアルタイム入金

3.通常振込入金

 

 

今回の案件は、ただ5万円入金するだけで良いです

 

そのため、手数料無料でリアルタイム入金ができる以下の銀行がオススメです。

 

 

やり方は、以下のとおりです。

 

楽天証券にログインしたあと、「入金」を選べば、上記銀行が一覧で出てきます。

 

 

自身の取引先の銀行をクリックして、「50,000」と入力して「確認」を押します。

 

 

確認ページに移動しますので、「上記注意事項を確認しました」にチェックを入れて、「振込手続きをする」をクリックします。

 

 

 

すると、銀行のログインページに移動しますので、そこで5万円振込指示を行えばリアルタイム入金が完了します。

 

 

以上で、ポイントもらうための、モッピーを経由した楽天証券の口座開設+5万円入金は完了です。

 

入金した5万円は、モッピーからポイントがもらえるまで出金しないようにしてください!

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

ポイントの使い道

 

モッピーでもらったポイントは、銀行送金も可能ですし、Tポイント、dポイント、Amazonギフト、JALマイル等様々なポイントに交換することができます。

 

現金で受け取るのも魅力的ですが、オススメは様々なポイントに交換することで、現金以上の価値を引き出すことが可能です。

 

つまり、1ポイント=1円以上の価値で利用することができます。

 

これができるようになると、ライフスタイルがガラッと代わり、資産形成のスピードがアップしますよ!

 

私がやっているポイントの利用を一部ご紹介します。

 

Tポイントでウェル活

 

ウェルシアというドラッグストアでは、毎月20日にTポイントで1.5倍分の買い物が出来ます。

 

例えば、10,000ポイントを10,000Tポイントに交換すれば、1.5倍の15,000円分のお買い物が出来ます。

 

 

 

毎月20日だけの1日限定のサービスですが、かなりお得です。

 

Tポイントも、今回の楽天証券のような案件をやっていれば、大量に貯まっていきますよ!

 

 

Tポイントで1.5倍分の買い物ができる!ウエル活とは

 

ポン活

 

ローソンでは、お試し引換券として商品を半額程度のポイントで引き換える事が出来ます。

 

例えば、ハーゲンダッツのお試し引換券ですと定価319円を、150ポイントで引き換え出来ます。

 

 

使えるポイントは、ポンタポイントdポイントです。

 

 

14,500ポイントあれば、商品価格の半額以下で、好きなだけお菓子、ビール、アイスをもらう事ができますよ!

 

 

Pontaポイントは、ローソン店内の商品とお得に交換が可能!ポンタポイント&dポイントを大量に貯める方法!

 

マイル

 

モッピーで貯めたポイントは、ANAやJALのマイルにも交換することが出来ます。

 

1ポイント=0.5マイルのレートで交換できます。

(ANAもJALも同一レート)

 

14,500ポイントあれば、7,250マイル貯められます。

 

私は会社関係で飛行機に乗ることは無いですが、ポイントからコツコツマイルを貯めていたら約36万マイル貯まりました。

 

 

これだけあれば、家族旅行で好きなところに行くことができます。

 

モッピーのポイントは、このようにポイントで受け取ることで、現金以上の価値を出すことも可能なので、オススメですよ!

 

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

まとめ

 

今回ご紹介したキャンペーンで、ノーリスクで14,500円相当のポイントが貰えます。

 

やり方まとめ

 

1.ポイントサイトに無料会員登録

2.ポイントサイトから楽天証券にアクセス

3.楽天証券の口座開設

4.楽天証券に5万円入金

5.14,500ポイントゲット!

 

 

取引は伴っていない案件なので、ノーリスクのキャンペーンになります。

 

まだ楽天証券の口座を持っていない方は、この機会に発行しておくとお得ですよ。

 

私は、楽天証券で、クロス取引、IPOの申し込み等、かなり使っている証券会社で便利ですよ。

 

これまで紹介してきたモッピーですが、新規に入会する場合は紹介経由の方がお得です。

 

 

最新の紹介キャンペーンは、以下の画像からアクセスしたページで確認できます。

 

また、以下の画像から、紹介経由としてモッピーに無料会員登録ができます(^^)

 

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

楽天証券のお得な口座開設の紹介は、以上になります。

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です