USJのチケットを無料で手に入れました!無料で貰える方法(やり方)をご紹介します!

f:id:elmer225:20180729164830p:plain

先日USJに行ってきましたが、USJのチケットを無料(お金を使わずに)で手に入れましたので、やり方(方法)をご紹介します。

時間はかかりますが、確実に手に入れることが出来ますよ。

※学生の方には難しいかもしれないのでご注意ください。

説明の前に、USJのチケットを手に入れる方法の概要だけお話すると

  • 手順1
    ポイントを貯める
    ポイントサイトでポイントを貯める
  • 手順2
    ポイントを移行
    貯まったポイントを三井住友VISAカードのポイントに移行する
  • 手順3
    USJのチケットをGET!
    三井住友VISAカードのポイントからUSJのチケットに交換する
  •  

といった内容になります。

これだけで、無料で手に入ります。

それでは、順を追って説明していきます。

1.USJのチケットを無料で手に入れる

f:id:elmer225:20180729165111p:plain

上の画像の通り、USJのチケットを2枚無料で手に入れました。

チケット1枚につき、1人入場可能です。

チケットの下を見ていただくと「三井住友VISAカード」って書いてありますよね。

実は、「三井住友VISAカード」はUSJのオフィシャルカードにもなっている関係からか、「三井住友VISAカード」のポイントでUSJのチケットに交換することが出来ます。

今回は、この「三井住友VISAカード」のポイントを使って、USJのチケットに交換をしました。

下の画像は、「三井住友VISAカード」のUSJチケットへのポイント交換画面です。

f:id:elmer225:20180729165408p:plain

上の画像の通り、USJのチケットは、1,300ポイントで交換することが出来ます。

「三井住友VISAカード」は1P=5円相当ですので、6,500円(1,300ポイント×5円)相当の価値で交換できることになります。

USJの大人のチケットの定価が7,900円ですので、それよりも安い価値で交換出来てお得です。

また、このチケットは有効期限はありますが、チケットの利用日は定められていないので、いつでも使える点がメリットです。

チケットの後ろにQRコートがあり、それを入り口でかざせば入場出来ました。

それでは、どうやってこの「三井住友VISAカード」のポイントを貯めるのかという点が重要になってきますね。

その点を次の項目で説明していきます。

2.クレジットカードの決済でポイントを貯めるのは無理

先ほど、USJのチケットは「三井住友VISAカード」の1,300ポイントで交換できると話しましたが、普通にクレジットカードを決済していたのではポイントを貯めるのは難しいです。

「三井住友VISAカード」は、1,000円毎に1ポイント貯まります。

つまり、1,300ポイント貯めるには130万円分のカード決済が必要になります。

USJのチケット1枚に130万円分のカード決済は、中々厳しいですよね。

ご参考までに、下の画像は私の「三井住友VISAカード」のポイント残高ですが、2018年6月19日時点で、13,015ポイントあります。

f:id:elmer225:20180619151527p:plain

USJのチケット10枚分に交換できるだけのポイントです。

このポイントは、カード決済をほぼしないで貯めたポイントです。

※私は普通のサラリーマンなので、カード決済は微々たるものです。

ではどうやって貯めたかというと、「ハピタス」というポイントサイトでポイントを貯めて、そのポイントを「三井住友VISAカード」のポイントに移行してポイントを貯めました。

では、次の項目では「ハピタス」でのポイントの貯め方と「三井住友VISAカード」へのポイントの移行の方法について説明します。

3.ポイントサイトで貯めたポイントを三井住友VISAカードのポイントに移行する

「ハピタス」というポイントサイトがあります。

「ハピタス」では、「ハピタス」を経由してネットサービスを利用するとポイントを貰うことが出来ます。

私の例でいいますと、「ハピタス」を経由してセブンカード・プラスというクレジットカードを発行して8,200ポイント貰いました。

下の画像は、ポイントを貰った時の画像です。

f:id:elmer225:20180301224932p:plain

「ハピタス」のポイントは1ポイント=1円換算です。

その他、楽天市場やヤフーショッピングなどのネットショッピングの際に、「ハピタス」を経由することで購入金額の1%が貯まります。

下の画像は、私が楽天マラソンの時に貰った「ハピタス」のポイントです。

f:id:elmer225:20180711002840p:plain

1%といっても、上の画像の通り結構貯まります。

ここで紹介したポイントの貯め方は代表的な例で、その他サービスでも「ハピタス」ポイントを貯めることが出来ます。

詳しくは下の記事をご覧ください。

このように、「ハピタス」では年会費無料のクレジットカードを発行したり、ネットショッピングをすれば、お金も使わずに簡単にポイントを貯めることが出来ます。

この「ハピタス」で貯めたポイントをPEXというポイント交換サイトに交換した後、三井住友VISAカードのワールドポイントに交換します。

f:id:elmer225:20180729174716p:plain

ポイントは移行する際に手数料はかかりませんので、価値が減らない状態で移行することが出来ます。

PEXは会員登録無料で、簡単に登録が出来ます。

ポイント交換のPeX

ただし、「三井住友VISAカード」のワールドポイントに交換するには、「三井住友VISAカード」を保有している必要があります。

「ハピタス」のクレジットカードの案件に「三井住友VISAカード」があったら、「ハピタス」経由で発行しましょう。

これで、三井住友VISAカードのポイントを貯めることが出来、USJのチケットにも交換することが出来ますね。

4.まとめ

f:id:elmer225:20180729182009p:plain

これまでご説明してきた通り、USJのチケットを無料で貰うためには、

  • 手順1
    ポイントを貯める
    ポイントサイトでポイントを貯める
  • 手順2
    ポイントを移行
    貯まったポイントを三井住友VISAカードのポイントに移行する
  • 手順3
    USJのチケットをGET!
    三井住友VISAカードのポイントからUSJのチケットに交換する
  •  

の作業で手に入れることが出来ます。

「ハピタス」経由でクレジットカードを発行してポイントを稼げますので、元手0円でポイントを稼ぎ、USJのチケットを貰うことが出来ます。

また、三井住友VISAカードからUSJのチケットを発行すれば1,300ポイント(6,500円相当)で済みますので、実際に買う(定価:7,900円)よりお得です。

私も今回の大阪旅行でUSJのチケット代金が浮いて、旅行費用を抑えることが出来ました。

まずは「ハピタス」でポイントを貯めるところからのスタートです!

「ハピタス」の会員登録は、無料で簡単にできます。

そして、下の画像からハピタスの会員登録(無料)をすれば、30pt(30円)もらえますので、よろしければお申込み下さい。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です