【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

マクドナルドの株主優待で、ワイルドスパイシービーフとマックシェイク巨峰を食べてきました

マクドナルドの株主優待で、 マックシェイク巨峰をいただきましたので、ご紹介します。

ワイルドスパイシービーフ

バーガーは、ワイルドスパイシービーフにしました。

マックのHPでは以下のように紹介されています。

ハバネロの刺激的な辛さとガーリックの旨みが効いた、赤唐辛子とハラペーニョピクルスの具材感のあるスパイシーソースと厚みのある100%ビーフパティ、コクがあるチェダーチーズをサンドしたワイルドな辛さが特長の一品です。 さらに、ごま付きバンズとシャキシャキのレタス、オニオンの食感もお楽しみ頂けます。辛いもの好きにはたまらない、暑い夏にぴったりの一品です。

辛いものは好きですが、辛すぎるものは食べることの出来ない管理人ですが、これは丁度良い辛さで美味しく頂けました。

夜マックの時に買いに行ったので、パティを倍にしようとしたら期間限定商品はパティ2倍は出来ないそうです。

毎度のことですが、おいしそうなマックHPの写真と実物のバーガーは大分差があるなという印象です。

マイルドチキンカレーも美味しそうでしたので、悩みました。

マックシェイク巨峰

マックシェイクの巨峰をいただきました。

マックのHPでは、以下のように紹介されています。

巨峰の香り高い味わいとマックシェイクのクリーミーな舌ざわりの絶妙なハーモニーが口いっぱいに広がる一品です。巨峰の濃厚な甘みとすっきりとした酸味が楽しめる、真夏にぴったりな飲むひんやりスイーツです。

濃厚な甘ったるさはありましたが、酸味の効いたすっきりさは皆無でした。

甘さが強くもったりとした感じのシェイクでしたので、バーガーやポテトには全く合わなかったので、ポテトが食が進みませんでした・・・

セットで注文するときは、炭酸ドリンクが一番かもしれません。

きっと、巨峰シェイク単体で飲めば美味しいのだろうと思います。

お会計

お会計は、マクドナルドの株主優待で支払いを行いました。

マックの株主優待は、バーガー、サイドメニュー、ドリンクと好きな物を注文できるので便利です。

アプリでドラコンクエストのコラボキャンペーン

マックのアプリで、ドラゴンクエストのコラボキャンペーンが実施中です。

管理人もやってみましたが、マックナゲットが当たりました。

毎週参加していきます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です