dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

ローソンのポン活、松屋の優待で回鍋肉定食、ユナイテッドアローズから15%OFFの株主優待

ローソンのポン活

2019年6月25日のローソンのポン活です。


カルピスゼリーは、ウィダーイン感覚で子供の非常食になるかもしれないと思い、大量に貰ってきました。

定価が205円もするのに、60ポイントで引換が出来るので、かなりおススメです。

明日もクーポンがまだ余っているようであれば、追加で引換をしてきます。

なるべくスナック菓子は引き換えないようにしているのですが、おっとっとは誘惑に負けました。

松屋の株主優待

松屋の株主優待を使って、松屋で回鍋肉定食を食べてきました。

定価は650円ですので、それほどお得な使い方ではありません。

半熟卵かキムチが無料で付いてきます。

回鍋肉が辛いと書いてあったので、半熟卵を注文して、味をマイルドにさせました。

結構分厚いキャベツが入っていましたが、かなりみずみずしくて美味しいです。

味付けが濃いので、ご飯が進みます。

松屋の株主優待は、6月末期限のものがあと3枚残っているので、明日からも松屋通いです。

届いた株主優待

本日、ユナイテッドアローズから株主優待が届きました。

優待券の入っている袋からしておしゃれですね。

株主優待は、15%OFF×2枚になります。

1枚につき25万円まで15%OFFで買い物が出来ますので、まとめて買う場合やダウンジャケットのような高額商品を購入するときに、大きな威力を発揮する優待になります。

楽天チェック

会社に行く道にローソンがるので毎日寄っていますが、本日楽天チェックで3回3ポイントが当たりました。

小さなポイントですが、それほど手間ではないので、毎日やっていると結構ポイントが貯まります。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です