dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

カブコム入庫キャンペーン、メルペイで11円バームクーヘン、届いた株主優待

カブドットコム証券入庫キャンペーン

入庫で現金プレゼントキャンペーン

カブドットコム証券で入庫のキャンペーンが実施中です。

1単元ごとに1,000円貰えて、上限は10単元で10,000円です。

クロス族でしたら、ノーリスクかつローコストでキャンペーンの上限(10,000円)は簡単に達成できます。

低位株で10単元でも良いですし、8月銘柄のクロスをする際、現物株を楽天証券から移管すれば完了です。

期間は8月31日までになります。

楽天証券→SBI証券の例になりますが、楽天証券からの移管については過去記事をご覧ください。

楽天証券からSBI証券への株式移管手続きについて、図解入りで分かり易く説明します!

メルペイ

本日も、メルペイを使ってファミリーマートで朝食とお昼ご飯を買いました。

70%還元のため、毎日頑張っています。

現在、ファミリーマートで1,452円使っているので、やっと折り返し地点です。

あとは、ファミリーマートで朝食買うだけで、月内に2,858円で2,000円ポイントバックは達成できそうです。

本日は、メルペイのクーポンを使って、バームクーヘンを11円で買ってきました。

154円の物が11円で買えるのはお得ですね。

まだローソンのアイス等も残っているので、毎日楽しんで使っていきます。

メルペイはメルカリのアプリをダウンロードしたら使えますが、招待コードの入力で300ポイント貰えます。

招待コード
HJCPWW

詳しくは、過去記事をご覧ください。

【朗報】メルペイの登録で400円&利用した金額の50%~70%還元!

届いた株主優待

本日は、アイケイケイ(5月銘柄)から株主優待が届きました。

株主優待は、バームクーヘン等が入った1,500円相当のお菓子です。

家族が洋菓子が好きなので、大変助かります。

7Pay

7月1日から7Payが始まります。

Twitterで事前情報がありました。


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です