dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

【朗報】進研ゼミで、小学生向けの名作の本が無料で貰える!

進研ゼミで、今年もお得なキャンペーンが来ました!

小学生向けの本を無料で貰うことが出来ます。

進研ゼミへの申し込みは不要で、応募するだけで本が貰えるので、かなりお得なキャンペーンです。

このキャンペーンは2018年も実施されており、私も子供の本を頂きました。

今回もありがたく頂く予定です。

それでは、キャンペーンについてご紹介します。

キャンペーンで貰える本

今回のキャンペーンでは、小学生向けの24冊の本の中から1冊を貰うことが出来ます。

低学年、中学年、高学年用にそれぞれ8冊ずつ用意されています。

低学年用

小学校低学年(1~2年生)向けの本です。

中学年用

小学校中学年(3~4年生)向けの本です。

高学年用

小学校高学年(5~6年生)向けの本です。

夏休みの読書感想文にも使えそうですね。

応募対象者

今回のキャンペーンは応募対象者が限られており、

0歳~18歳の子供を持つ保護者

だけが申し込むことが出来ます。

小学生向けの本ではありますが、0~18歳の子供がいる数だけ申し込むことが出来ます。

例えば我が家の例ですが、我が家には小学生と幼稚園生の子供がいますが、昨年2人の名義で申し込んだところ、小学生向けの本をちゃんと2冊貰えました。

そのため、小学生以外のお子さんの名義でも18歳以下でしたら本が貰えるので、積極的に利用したいところです。

申し込み期間

申し込み期間は、

2019年5月7日(火)~2020年1月31日(金)

となっており、かなり長い期間が設定されています。

申し込み方法

申し込み方法は、ネットから簡単に申し込みが出来ます。

現在申し込みが込み合っているそうなので、本の到着まで2ヵ月ほどかかる場合もあるそうです。

以下にキャンペーンページのリンクを張っておきます。

キャンペーンページ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です