【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【ゲーム】ロードモバイルで約7,000円相当貰える

私もやりましたが、ロードモバイルというゲームで、約7,000円相当儲かる案件がありますので、ご紹介します。

今だけポイントアップしている期間限定の案件です!

ロードモバイルをダウンロードして、条件をクリアすれば即時にポイントが貰えますよ。

以下の攻略サイトを見ながらやれば、3日~7日程度で条件クリアできます。

【ロードモバイル】ヒーロー15体&城レベル15のポイ活ゲーム攻略

おとうふ

※私は、4日目で半分達成して、6日目にクリアできました。

下の画像の通り、合計7,112円相当のポイントを貰いました!

今回の案件は、「ポイントタウン」というポイントサイトのアプリの中の案件です。

ずっと「ポイントタウン」のサイトで探していたのですが、ポイントタウンのアプリをダウンロードしないと案件が出てきません。

「ポイントdeアプリ」となっており、その中でロードモバイルの案件が8,000ポイント(8,000円相当)と表示されています。

このアプリをダウンロードして、以下の条件を達成すればポイントが貰えます。

貰えるポイント&条件

①城レベル15達成(4,178円)
②30日補給パック課金(888円)
③ヒーローを15体集める(2,934円)

合計:8,000円相当

②は課金が条件となっており、貰える金額より課金額の方が大きいのでいりません。

そうなると①と③で、合計7,112円相当貰えます。

ゲームを早く楽に終わらせるために、120円だけ課金する必要があるので、最終的に6,992円儲かることになります。

(7,112円-120円=6,992円)

↓下の画像は、120円課金した完了画像です。

※120円課金しなくても、普通にクリアできるそうですが、課金した方が圧倒的に楽です!

3日間から7日間ゲームをするだけで、約7,000円貰えるのでしたらかなりお得だと思います。

私は、4日目にヒーロー15体を集め終わって2,934円相当のポイントをもらい、6日目に城レベル15になって、4,178ポイント貰いました!

ここまでの手順を以下で、説明します。

  • 手順1
    ポイントタウン会員登録
    ポイントタウンに無料会員登録をします。
  • 手順2
    アプリ
    ポイントタウンのアプリをダウンロードして、ログインします
  • 手順3
    ロードモバイル
    ポイントタウン経由でロードモバイルをインストールします
  • 手順4
    ゲームクリア
    ロードモバイルをプレイして、条件をクリアします
  • 手順5
    ポイントゲット
    7,112円相当貰えます!

ゲームしただけで、ポイントが大量に貰えるので、これはお得だと思います。

これは美味しいと思ったので、今は妻にもやって貰ってます。

妻名義は、IPアドレスが同じということで、承認されませんでした…

ポイントタウンは、以下の画像から紹介経由で無料会員登録することが出来ます。

ゲームの攻略サイトは、以下を参考にしています。

【ロードモバイル】ヒーロー15体&城レベル15のポイ活ゲーム攻略

ロードモバイルの紹介は以上になります。

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

3 Comments

妻にもやってもらってるとありますが、この案件は同一IPでもいけるんですか?

返信する
おとうふ

さ さん

コメントありがとうございます(^^)
同一IPでいけるかわかりません。
そこのところは考えていませんでした…
貰えたかどうか、ブログで結果も記載するようにします。
今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m

返信する
おとうふ

さ さん

こんばんは!
妻名義は、承認されませんでした。
おっしゃる通り同一IPだと駄目なんで、wifi切ってスマホの回線でやってみれば良かったです…

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です