【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【東京都限定】寿司、鮮魚店の支払金額の最大30%ポイント還元【くら寿司で利用予定】

 

東京都が海の幸キャンペーンを実施しますので、ご紹介します。

 

最大30%還元キャンペーン

 

東京都が、海の幸を応援ということで、QRコード決済の30%分をポイント還元してくれます。

 

対象のお店は幅広いので、使い勝手は良いキャンペーンです。

 

ただし、QR決済ごとの還元ポイントの上限が1,000ポイントというショボさは残念です。

 

そのため、お会計3,333円まででしたら30%還元になりますが、お会計5,000円とかでしたら1,000ポイント還元で20%還元と低くなります。

 

今回用意されているQRコード決済は以下の4種類になりますので、全て上限まで利用すると4,000ポイントの還元まで行けますね。

 

 

期間は、10月27日~12月8日までになります。

 

 

対象店舗は、以下のサイトで確認できます。

 

対象店舗一覧

 

利用しようと思っている店舗

 

今回のキャンペーンは、くら寿司で利用しようと思っています。

 

かっぱ寿司、魚屋路のお寿司屋は、お会計は全額株主優待で支払うことが出来ますので、QRコード払いが必要な今回のキャンペーンとは相性がよくありません。

 

くら寿司の株主優待は、お会計の半額までしか利用することが出来ませんので、どうしても自腹が伴う点がネックでした。

 

そのような中、今回のキャンペーンと株主優待を利用すれば、お会計の半額は株主優待で支払って、残りの半額をQRコード払いして30%還元されれば、実質65%引きで食事できたことになります。

 

・お会計:6,000円

・株主優待:3,000円(50%引き)

・QRコード払い:3,000円

・30%還元:900ポイント(お会計の15%相当)

 

くら寿司の株主優待はいつか使わないといけないので、今回のキャンペーンはチャンスだと思って、利用しに行きます。

 

実際に、くら寿司に行ってきましたので、以下の記事で紹介しています。

 

【くら寿司】株主優待と海の幸キャンペーンを利用してきた

 

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です