dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

7月4日まで!松井証券で投信100円買って6,000円相当貰えるキャンペーン

松井証券で口座開設をして、積み立て設定をして投資信託を100円買うだけで6,000円相当貰えるキャンペーンが、ついに7月4日で終わります。

下の画像はモッピーのサイトのものですが、7月4日で終了と掲載されています。

投資信託を100円積み立て設定するだけですので、対してコストはかかりません。

私も参加しましたが、無事6,000ポイント(6,000円相当)貰うことが出来ました。

やり方はそれほど難しくなく、ポイントサイトのモッピーに会員登録(無料)を行った後、モッピー内にある下の画像の「point get」から松井証券の口座開設を行い、投信を積み立てで100円買いつけるだけです。

モッピーの会員登録は、下の画像から無料で会員登録をすることが出来ますので、宜しければお申込みください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

詳しいやり方は過去記事で説明していますので、ご覧ください。

6,000円相当貰える!松井証券で口座開設+投信つみたて100円購入のみ!

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です