【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

新生銀行の口座開設だけで1,500円相当貰える【合計3,000円】

新生銀行の口座開設をするだけで、1,500円相当のポイントが貰える案件がありましたので、ご紹介します。

また、新生銀行側のキャンペーンで1,500円相当のポイントも狙えますので、合計3,000円程度の利益になります。

 

貰える金額

①新生銀行の口座開設:1,500円相当

②新生銀行のログイン等:1,500円相当

合計:3,000円相当

 

今回の案件は、8月31日までになります。

それぞれ、ご紹介します。

 

①新生銀行の口座開設で1,500円相当

 

「ポイントインカム」というポイントサイトを経由して、新生銀行の口座開設をすると1,500円相当のポイントが貰えます。

 

 

口座開設だけなので、ノーリスクです。

銀行の口座開設してこれだけのポイントが貰える案件は中々ありません。

貰ったポイントは、以下の通り活用することができます。

 

ポイントの活用方法

・銀行送金

・Tポイントに交換→ウエル活

・JAL、ANAマイルに交換→無料航空券

 

まずは、ポイントインカムへの会員登録が必要です。

以下の画像からの会員登録で100円分のポイントが貰えます。

ポイントサイトのポイントインカム

 

②口座開設キャンペーンで最大8,000ポイント

 

こちらは、新生銀行側のキャンペーンになりますが、口座開設のキャンペーンで、最大8,000ポイント貰えます。

ただ、ハードルの高いものも多く、簡単にできるものと考えると、下の画像の特典1~4が対象となってきます。

 

 

そのため、実質1,500円相当のポイント獲得がいいところではないでしょうか。

特典1:口座開設で500ポイント

特典2:初めてのログインで200ポイント

特典3:振込入金で500ポイント

(他行から、手数料無料枠を使って振込して達成)

特典4:2ヵ月連続エントリーで300ポイント

 

貰ったポイントは、1ポイント=1円で、dポイント、Tポイント、nanacoに交換可能です。

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

新生銀行のメリット

 

新生銀行のメリットは、ATM手数料、振込手数料が一定期間無料になる点です。

新規口座開設から7ヶ月目までは、新生銀行のプラチナ会員の扱いになり、以下のメリットがあります。

プラチナ会員

・ATM手数料:何度でも無料

・振込手数料:10回まで無料

 

・優遇サービス

 

・出金手数料

 

新規口座開設してから7ヶ月程度は、使い勝手も良いです。

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

まとめ

 

新生銀行の口座開設と、開設後にログイン等をするだけで、3,000円相当のポイントが貰えます。

 

貰える金額

①新生銀行の口座開設:1,500円相当

②新生銀行のログイン等:1,500円相当

合計:3,000円相当

 

銀行口座の開設で、ここまでお得なキャンペーンは中々無いので、狙い目ですよ!

恐らく、SBI証券が新生銀行を買収したので、キャンペーンに力を入れたのだと思います。

今回の案件は、8月31日までの期間限定です。

まずは、ポイントインカムへの会員登録が必要になります。

以下の画像からの会員登録で100円分のポイントが貰えます。

ポイントサイトのポイントインカム

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です