【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【無料宝くじ】最大100万円当たる【10万人当選】

 

レペゼンフォックスのLINEを友達追加すると、最大100万円当選する無料くじに応募できます。

 

 

100万円というのも夢がありますが、10万人に当選するって思うと100円や500円ぐらいだったら当選しそうな気がします。

 

1等は動画出演(モザイクあり)が条件なので、本当に当選するくじだと思います。

 

2022年にもアマギフのキャンペーンをやっており、当選のTwitterは見かけました。

 

 

応募方法ですが、LINEで「レペゼンフォックス」を友達追加するだけで、宝くじに応募できます。

 

 

宝くじはの当選結果は、7月31日20時~」になります。

 

8月20日20時~」に変更になりました。

 

 

キャンペーンページは、以下からアクセスできます。

 

キャンペーンページ

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

2 Comments

さわ

この方知らないのと、以前お金配る詐欺が流行ったのもあって
参加は見送りました。
延期されると胡散臭さが倍増しちゃいますね。

返信する
おとうふ

さわさん
こんばんは(^^♪
信頼性が損ねるので、2回延期は止めてほしいですね。
私はもともとレペゼンは知っていたので、大丈夫だろうとおもって参加しました。
お金配り系の詐欺は多いですから、知らないのは参加しない方が良いですよね!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です