ヨドバシ・ドット・コムで大人気の福袋の申し込みが受付中!

ヨドバシカメラの福袋が、ヨドバシドットコムで抽選販売されていますのでご紹介します。

ヨドバシカメラの福袋といえば、年初から徹夜で並ぶ人がいる程の人気となっています。

転売目的の買い占めなんかも、ニュースになっていました。

そんなヨドバシカメラの福袋ですが、抽選にはなりますがネットからでも申し込みが出来ます。

福袋の申し込みについて

申し込み期間

申し込み期間は、2018年12月6日(木)午前9時59分まで

当選発表

2018年12月10日(月)午前11時00分~

支払い期限

2018年12月14日(金)午後11時59分まで

申し込み対象者

ヨドバシ・ドット・コム会員の人が申し込みを出来ます。

会員登録すれば、今からでも申し込みが出来ます。

ただし、当選確率はヨドバシドットコムで以前買い物をした人の方が高くなっています。

福袋の概要

福袋は、カメラ、スマートフォン、おもちゃ等46種類も用意されています。

商品によって当選倍率が異なり、低いものは当選倍率が5倍ですが、高いものでは818倍というものもあります。

例えば、美容健康グッズ関連ですと当選倍率は5倍です。

高倍率ズームデジカメは818倍の高倍率です。

我が家はスイッチの申し込みをしました。

福袋は複数申し込みを行うことが出来ます。

当選倍率の高い商品から抽選が行われていき、1度当たったら、複数申し込んでいても後の抽選は選外になります。

また、10%のポイント還元でお得に買うことが出来ます。

福袋の詳細は以下のリンクから確認出来ます。

参考 福袋ヨドバシカメラドットコム

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

▼楽天市場でもう+1%貰う方法▼

【裏技】楽天市場の買い物で、楽天市場アプリとハピタスの両方のポイントを貰う方法について解説します!

▼お金の増やし方や節約▼

【はじめに】このブログで伝えたいこと ~0からの資産形成~

▼株主優待をノーリスクで貰う方法▼

株主優待をノーリスクで手に入れる!つなぎ売り、クロス取引とは?

▼USJのチケットを無料で手に入れる方法▼

USJのチケットを無料で手に入れました!無料で貰える方法(やり方)をご紹介します!

▼SBI証券の口座開設で4,000円貰う方法▼

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

▼本をお得に買う方法▼

【まとめ】ネットで本を一番お得に買う方法。最大還元率6.5%以上。

▼ANAのマイルを大量に貯めて航空券を貰う方法▼

ANAのマイルの貯め方を説明!家族分の無料航空券は貯められます!

こちらから人気の株主優待のブログが見れます!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です