【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

オリンピック抽選結果、マックシェイク、本日届いた株主優待

オリンピック

本日は、オリンピックの抽選結果の発表でした。

残念ながら、落選でした。

倍率激しいですね。

オリンピックは、おとなしく家のテレビで見ます。

マクドナルド

マクドナルドで、6月26日(水)からマックシェイクヨーグルトがスタートします。

3年ぶりの登場です。

マックシェイクのヨーグルト味は好きなので、楽しみです。

本日届いた株主優待

プロシップからクオカード1,000円の株主優待が届きました。

こちらはNISAで現物保有の株式になります。

楽天マラソン

楽天マラソンが6月21日(金)20:00~6月26日(水)01:59までの期間で開催されます。

買い回りには、エントリーが必須ですので、忘れずにやっておきましょう!

スロットも始まっていましたが、安定の外れです。

楽天カード

楽天マラソンのスタートに伴い、楽天カードでカード発行のキャンペーンが強化されています。

今ですと、合計14,500円儲かります。

キャンペーン内訳

  • 楽天カード:7,000円相当
  • ポイントサイト:7,500円相当

楽天側のキャンペーン:7,000円相当

ポイントサイト側のキャンペーン:7,500円相当

ポイントサイトを経由して楽天カードを作ればよいので、簡単に出来ます。

ハピタスかgendamaというポイントサイトの経由で7,500ポイントが貰えます。

「ハピタス」は、下の画像から会員登録(無料)をすれば、30pt(30円)もらえますので、よろしければお申込み下さい。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

「Gendama」は、下の画像からの登録で、250ポイント(25円相当)貰えますので宜しければお申込み下さい。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です