オリックスのふるさと優待(株主優待)で注文したOGGIのガトー・バリエが届きましたので、ご紹介します。
OGGIとは
OGGIは東京目黒に本店を構える洋菓子屋さんです。
OGGIは以下のように紹介されています。
OGGIはイタリア語で「今日」を意味します。一日しかない今日という日に相応しい、上質なお菓子を皆様へお届けしたい。その願いから生まれました。OGGIのお菓子で何気ない日常の生活を特別な一日に。また、記念日や誰かを想う特別な日など、人生の数々のドラマを演出するため、「今日」という日を大切にし、菓子づくりを続けてきました。
ショコラ・デ・ショコラというチョコレートケーキがOGGIの看板商品です。
妻からのリクエストで、今回オリックスの株主優待でOGGIを注文しました。
届いた商品
今回届いた商品は、ガトー・バリエという商品です。
美味しそうな一口サイズのケーキが20個入っています。
こちら5,000円の価格の商品ですので、1個当たりで計算すると250円になります。
それぞれの商品をアップで載せます。
・ブルーベリー&レモン
・ガトーショコラ
・メープル
・マンダリンオレンジ
妻の毎日のおやつになっていますが、おいしいと喜んで食べているので注文して良かったです。
日が経つと、どうしても油が出てきてしまうので、なるべく早く食べた方が良いかもしれません。
商品の価値
今回のガトーバリエはOGGIのHPでは販売されていませんでしたので、楽天市場で価格を調べました。
送料無料ですと、約5,000円で販売されています。
オリックスの株主優待で貰ったオッジのガトーバリエの紹介は以上になります。
オリックスの株主優待で貰える他の商品についての記事もありますので、併せてご覧ください。









最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
コメントを残す