【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

エディオンの株主優待で「Fitbit Charge 6」を購入

 

エディオンの株主優待で「Fitbit Charge 6」を購入しました。

 

エディオンの株主優待は、店舗でもエディオンネットでも好きな商品が購入できるので、使い勝手が良いですね。

 

Fitbit Charge 6

 

健康管理のため、「Fitbit Charge 6」を買いました。

 

 

一番使いたい昨日は、睡眠スコアです。

 

 

寝ても寝ても眠いので、睡眠の質が悪いのではと思ってます。

 

その他、ストレスチェック

 

 

運動時の酸素摂取量等も確認できます。

 

 

寝ているときも腕に付ける必要があるので、多機能な大きいスマートウォッチより、シンプルで小さいスマートウォッチにしました。

 

Fitbit Charge 6は、新しいAIアルゴリズムを組み合わせた健康センサーを搭載するほか、「Fitbitトラッカー史上最も精確」という心拍数測定機能を実現しています。

 

 

お会計

 

定価は23,800円の商品です。

 

エディオンのアプリクーポンを使って1,000円OFFで、22,800円になりました。

 

 

全額、エディオンの株主優待(電子ギフトカード)で支払いました。

 

 

株主優待で支払ったのに、Tポイントが104ポイントも貰えるのは美味しいです。

 

また、ハピタスというポイントサイトを経由してから購入したので、購入金額の1.4%分のポイント(319ポイント)が貰えます。

 

 

ハピタスは、以下の画像から個人情報不要で簡単に登録できますよ!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です