【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【3月9月優待】エスクリの株主優待で注文した「スーツケース」が到着

 

エスクリの株主優待は、アニクリギフトで使えるポイントが貰えます。

 

今回10,000ポイント貰ったので、カタログギフト「Dolce duo PRIME」を注文しました。

 

 

カタログギフトは色々な種類がありましたが、「Dolce duo PRIME」の内容が一番良かったので選びました。

 

1万円超えるカタログギフトなので、高級感あります。

 

 

今回カタログの中で、「ACEのスーツケース」を選びました。

 

 

 

 

 

ワールドトラベラーは、ACEのブランドです。

 

 

31Lなので、結構容量があります。

 

 

2.9㎏なので、かなり軽いです。

 

 

 

今年沖縄に旅行に行くので、サブのスーツケースとして利用します。

 

 

その他、子供の修学旅行にも利用していく予定です。

 

このサイズのスーツケースは、私が使っていた10何年前のものしか持っていませんでしたが、今のは軽くて頑丈になっていますね。

 

1万円の株主優待になると結構豪華になるので、結構良かったです。

 

これまで、毛布を貰ったり、

 

【3月9月優待】エスクリの株主優待で注文した西川の綿毛布が到着

 

毛ガニを貰いました。

 

エスクリの株主優待で注文した「噴火湾産毛がに」

 

 

 

エスクリの株主優待の紹介は以上です。

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です