【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

オリックスの株主優待で注文した源吉兆庵の「清水白桃ぜりぃ」を紹介

 

オリックスの株主優待で注文した、源吉兆庵の「清水白桃ぜりぃ」が届きましたので、ご紹介します。

 

源吉兆庵とは

 

 

岡山発祥の老舗和菓子屋さんで、現在は銀座に本店を移しています。

 

国内160店舗、海外30店舗、を構える人気和菓子屋さんです。

 

清水白桃ぜりぃが到着

 

オリックスの株主優待で注文した、「清水白桃ぜりぃ」が到着しました。

 

 

ゼリー4個入りです。

 

 

 

 

桃の包装がされたゼリーになっています。

 

 

 

 

 

 

ケースが桃の形をしています。

 

 

吉兆庵のHPでは以下のように紹介されています。

 

上品にとろける口あたりにこだわり抜いた、清水白桃を味わい尽くせる果実ぜりぃです。

 

 

頂きましたが、凄く美味しいです。

 

つるんとしたゼリーではなく、上品にとろけていくゼリーです。

 

しっかりとこしてあるのか、白桃のしっかりとした味がしながらザラザラしていなく食べやすいです。

 

子供も喜んで食べていました。

 

1個918円の高級ゼリーですが、自分で買うことは絶対に無いので、どのようなものか1回食べれたのは良い経験になりました。

 

商品の価値

 

「清水白桃ぜりぃ」は、吉兆庵のHPで送料別で3,672円で販売されていました。

 

 

1個当たり、918円の超高級ゼリーです。

 

なかなか1個918円するゼリーを自分では買わないので、こういう物を株主優待で貰えるのも非常にありがたいです。

 

オリックスの株主優待で貰った吉兆庵「清水白桃ぜりぃ」の紹介は以上になります。

 

オリックスの株主優待で貰える他の商品についての記事もありますので、併せてご覧ください。

 

オリックスの株主優待で注文した、松浦港の海鮮丼の具セットが到着 オリックスの株主優待で注文した、伊達の牛たん本舗の牛タンが到着 オリックスの株主優待で、富岡商会の鎌倉ハムの詰め合わせが届きました! オリックスの株主優待で、Pan&(パンド)の天然酵母パンが届きました! 【3月優待】オリックスから「ふるさと優待(カタログ)」の株主優待が到着! オリックスの株主優待で注文したOGGIのガトーバリエを紹介 オリックスの株主優待で注文した、人気駅弁「越前かにめし」が到着 オリックスの株主優待で注文した、「博多華味鳥の水炊きセット」が到着 オリックスの株主優待で注文した、「越前アワビ・サザエのセット」が到着

 

 

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です