【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【コロワイド株主優待】はまやカレー カレーキットが到着

 

コロワイドの株主優待のポイントを使って、「はまやカレー カレーキット」を注文しましたのでご紹介します。

 

コロワイド以外にも、カッパクリエイト、アトムの株主優待でも同様の商品を注文できます。

 

はまやカレー カレーキット

 

はまやカレーは、コロワイドが運営するカレー屋です。

 

チェーン展開はしておらず、コロワイドの本社がある横浜のランドマークに1店舗あるのみです。

 

 

コロワイドのネット注文では、はまやカレーのカレーキットを注文することが出来ます。

 

カレー6食で6,000ポイントなので、1食あたり1,000ポイントという感じですね。

 

 

1食が「カレー+肉」なので、1,000ポイントはリーズナブルだと思います。

 

注文して10日後ぐらいに、冷凍便で届きました。

 

 

調理の仕方も書いてありますが、カレーは湯煎するだけなので楽です。

 

肉はフライパンで焼く必要があるので、一手間必要ですね。

 

 

カレーのルー6食+肉が6食だと結構量がありますので、冷凍庫はある程度あけておいた方が良いですよ!

 

 

和風カレー

 

和風カレーソース×3食

 

 

 

ハンバーグは和風カレーにトッピングします。

 

ハンバーグ×3個

 

 

80gのハンバーグです。

 

 

ハンバーグカレーに野菜もトッピングしていただきました。

 

 

ハンバーグは結構油が出ます。

 

中学生の子供はカレーを食べられましたが、小学生の子供は食べられませんでした。

 

少しインド料理のクセがあるカレーなので、小さいお子さんは無理だと思います。

 

バターマサラカレー

 

・バターマサラカレー×3食

 

 

 

バターマサラカレーにはタンドリーチキン

 

タンドリーチキン×3個

 

 

タンドリーチキンはバターマサラカレーに入れる用です

 

 

カレーの1人前の量が凄いので、ルーでご飯もタンドリーチキンも埋まってしまいました…

 

 

ルーは二人で分けて、丁度良いぐらいの量ですよ。

 

下の写真が、半分の量ですが丁度良かったです。

 

カレーはサラッとしたカレーで、美味しいですよ。

 

タンドリーチキンも、鶏もも肉が柔らかくて良い感じです。

 

レトルトカレーと違って、食べた後に胃がもたれないのが良いです。

 

コロワイドの株主優待を利用した記事

 

コロワイドの株主優待で、かっぱ寿司で「ひなちらし」を買ってきました 株主優待を使ってステーキ宮でハンバーグ&ステーキを食べてきました 【3月、9月優待】カッパ・クリエイトの株主優待で注文した「銀鮭1匹」が到着! 【3月、9月優待】カッパ・クリエイトの株主優待で注文した「干物10種」が到着! コロワイドの株主優待で、かっぱ寿司をテイクアウトしてきました 【コロワイド株主優待】ほのぼの横丁の「のれん寿司」に行ってきました コロワイドの株主優待を使って、かっぱ寿司で恵方巻を買ってきました ウルフギャングパック・カフェでランチをしてきました【コロワイド、カッパ、アトム】 コロワイドの株主優待を使って羽田空港のカフェ&ビヤレストラン宮で食事をしてきました コロワイドの株主優待を使ってラパウザに行ってきました

 

 

コロワイドの株主優待で貰った「はまやカレー」の紹介は以上になります。

 

 

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です