【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

ウルフギャングパック・カフェでランチをしてきました【コロワイド、カッパ、アトム】

 

コロワイドの株主優待を使って、ウルフギャング・パック・カフェでランチをしてきましたので、ご紹介します。

 

合わせて読みたい

 

コロワイドの株式を購入するなら、手数料無料のSBI証券がオススメですよ!

口座開設+入金で大量のポイントが貰えます💰

 

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

 

また、コロワイドの株主優待はクロス取引で取得しました。

SBI証券での「つなぎ売り」のやり方(方法)クロス取引

 

 

ウルフギャングパック

 

 

ウルフギャングパックは、コロワイドグループのレストランです。

※ウルフギャング・ステーキハウスとは、全く別の会社になります。

ウルフギャングパックでも少し違う店舗を展開していまして、今回はウルフギャングパック・カフェの店舗になります。

 

ウルフギャングパック店舗一覧

 

Wolfgang Puck Cafe

Wolfgang Puck Express

Wolfgang Puck PIZZA BAR

WP PIZZA

WOLFGANG PUCK PIZZA

WOLFGANG PUCK KITCHEN+BAR

 

 

ウルフギャングパック店舗一覧

 

ウルフギャング・パック・カフェ

 

池袋にある、ウルフギャングパックカフェに行ってきました。

 

駅から徒歩3分ということですが、もう少し距離があるように感じます。

 

「33番出口」から地上に出ると、アクセスが良いです。

 

 

お店は雑居ビルの中の最上階になります。

 

 

かなりリーズナブルな居酒屋が多く入っているビルで、エレベータの足元とかベタベタしていました……

 

 

ウルフギャングパックカフェは、かなり雰囲気が良かったので、オススメです。

 

 

土曜日に行きましたが、予約席が結構多かったので、予約する人も多いみたいです。

 

 

個室もありました。

 

 

トイレもオシャレで綺麗でしたよ。

 

メニュー

 

土曜日に伺いましたが、土日のお昼ではランチメニューがなく、グランドメニューになります。

 

 

前菜で1,000円以下、ピザ、ハンバーガー、パスタは1,000円台の価格帯です。

 

 

 

注文した商品

 

以下の商品を注文しました。

 

シノワチキンサラダ

 

シノワチキンサラダのレギュラーサイズ(600円)です。

 

蒸し鶏が入ったサラダに、揚げワンタンがトッピングされています。

 

 

揚げワンタンがカリカリして美味しいです。

 

これはドレッシングが辛いので、ドレッシング少なめにしてもらいました。

 

マルゲリータ

 

マルゲリータ(1,350円)です。

 

 

モチモチしていて美味しいです。

 

フェットチーネグリルチキン

 

フェットチーネグリルチキン(1,350円)

 

 

フェットチーネの麺がモチモチしていて、美味しいです。

 

フランボワーズソルベ

 

フランボワーズソルベ(450円)です。

 

 

写真だと伝わりませんが、結構な大きさのデザートです。

 

アイスは、普通サイズの2倍ぐらいあります。

 

さっぱりした味わいなので、デザートに最適です。

 

また、アイスと一緒に食べるクッキーがサクサクしていて美味しいですよ。

 

お会計

 

お会計は、全部で3,800円でした。

 

 

コロワイドの株主優待ポイントで、支払いを行いました。

 

おとうふ

コロワイド以外にも、アトムやカッパ・クリエイトの株主優待も支払いに使えますよ。

 

ウルフギャングパックカフェは、お店の雰囲気、料理の質の割に価格がリーズナブルだと思います。

 

最近デニーズに行きましたが、デニーズと比べても価格がそこまで変わらない印象です。

 

それで、ウルフギャングで小洒落たご飯が食べることができるので良いですね。

 

LINEのウルフギャングパックのアカウントを友だち追加するとクーポンが貰えますよ。

 

 

ウルフギャング・パックのグループ店は、以下の記事でも紹介しています。

 

コロワイドの株主優待でウルフギャング・ピッツアバーに行ってきました【カッパ、アトム】 ウルフギャングパック キッチンバーでランチ【コロワイド、アトム、カッパ】 コロワイドの株主優待で、ウルフギャングパックエクスプレスでハンバーガーを食べてきました。

 

 

合わせて読みたい

 

コロワイドの株式を購入するなら、手数料無料のSBI証券がオススメですよ!

口座開設+入金で大量のポイントが貰えます💰

 

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

 

また、コロワイドの株主優待はクロス取引で取得しました。

SBI証券での「つなぎ売り」のやり方(方法)クロス取引

 

 

ウルフギャングパックカフェの紹介は、以上になります。

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です