【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【3月、9月優待】カッパ・クリエイトの株主優待で注文した「銀鮭1匹」が到着!

カッパ・クリエイトの株主優待で注文した「三陸産銀鮭寒風干し」が到着しましたので、ご紹介します。

 

銀鮭が丸々1匹届くので、ボリューム満点ですよ!

 

カッパ・クリエイトの株主優待

 

カッパ・クリエイトの株主優待は、3月末、9月末に100株以上保有していると自社ポイントの株主優待が貰えます。

 

貰える株数は保有株数によって異なりますが、100株保有のときが3,000ポイント貰えて、一番優待利回りが高いです。

 

 

この自社ポイントは、かっぱ寿司やコロワイドグループのお会計で利用することが出来ますが、商品と交換することも可能です。

 

今回、カッパ・クリエイトのポイントで、「三陸産銀鮭寒風干し」を注文しましたので、ご紹介します。

 

三陸産銀鮭寒風

 

「三陸産銀鮭寒風干し」を、1万ポイント使って交換しました。

 

 

三陸の自然豊かな海で育った『銀鮭』を、自社工場でじっくりと寒風干しで仕上げました。凝縮された旨みを是非ご賞味下さい。

 

スーパーで売っている鮭は、チリ産とかが多いですが、こちらは三陸産の鮭になります。

 

銀鮭丸々一匹が届くとのことでしたが、想像以上の大きさの箱が届きました。

 

 

見えづらいと思いますが、長さが68センチもあります。

 

 

 

箱を開けると、銀鮭が丸々一匹入っています。

 

※妻が銀鮭届いたときに、全部冷凍庫にしまっていたので、入れ直して写真撮りました。。。

 

 

 

全部だとすごい量です。

 

 

子供も、鮭の大きさに驚いていました。

 

こちらの切り身をグリルで焼いて頂きましたが、凄く美味しいです。

 

スーパーで売っている外国産の鮭の切り身に比べ、柔らかくてジューシーです。

 

頭は、石狩汁にしていただこうと思っています。

 

カッパ・クリエイトで貰ったその他優待

 

コロワイドの株主優待で、かっぱ寿司で「ひなちらし」を買ってきました 株主優待を使ってステーキ宮でハンバーグ&ステーキを食べてきました 【3月、9月優待】カッパ・クリエイトの株主優待で注文した「特選本鮪詰合せ」が到着! 【3月、9月優待】カッパ・クリエイトの株主優待で注文した「干物10種」が到着!

 

カッパ・クリエイトで貰った「三陸産銀鮭寒風干し」の紹介は以上になります。

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較 auカブコムの口座開設+1取引で11,000円相当が貰える!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です