【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【コロワイド株主優待】ほのぼの横丁の「のれん寿司」に行ってきました

 

コロワイドの株主優待が使える、ほのぼの横丁の「のれん寿司」に行ってきましたのでご紹介します。

 

ほのぼの横丁

 

 

ほのぼの横丁は、コロワイドが運営する飲み屋街です。

 

お店の中には、複数店舗が入っていて、好きな店舗で飲食することができます。

 

 

川崎ほのぼの横丁

 

・かかし屋

・串坊

・バードン

・のれん寿司

・エブリー

・コロリアン

・餃子軒

・初代 煮たろう

 

 

 

ほのぼの横丁は、川崎と広島にありますよ。

 

時間無制限で、各店舗で飲み放題ができるのはすごいですね。

 

 

飲み放題つけたまま、2件目、3件目に行くことができるので、トータルで考えたらリーズナブルです。

 

ほのぼの横丁

 

のれん寿司

 

 

今回は、のれん寿司に行ってきました。

 

その名前の通り、お寿司屋さんです。

 

 

この店舗だけ、他の店舗より空いていました。

 

鉄火巻き300円、かっぱ巻き250円という価格だけ覚えていますが、1貫単位で注文したり、セットメニューも注文できます。

 

 

お刺身や、おつまみのメニューも充実していました。

 

今回、友人と2件目に伺ったので、注文した商品は少ないですが…

 

 

味は普通でしたので、そんなに期待しないほうが良いです。

 

ただ、株主優待でお寿司が食べられるのは良いですね。

 

お会計

 

お会計は、2,600円程でした。

 

支払いは、コロワイドの株主優待で支払いを行いました。

 

コロワイドの株主優待は、1円単位で利用することができるので、利便性が高いです。

 

合わせて読みたい

 

コロワイドの株式を購入するなら、手数料無料のSBI証券がオススメですよ!

 

口座開設+入金で大量のポイントが貰えます💰

 

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

 

また、コロワイドの株主優待はクロス取引で取得しました。

 

SBI証券での「つなぎ売り」のやり方(方法)クロス取引

 

 

「ほのぼの横丁」で食事をしてきた記事は、以上になります。

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です