【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【クリエイトレストランツ株主優待】みのりみのるプロジェクトの店舗で利用可能に!

 

クリエイトレストランツの株主優待の利用可能店舗が拡充されましたので、ご紹介します。

 

2024年4月1日より、みのりみのるプロジェクトの一部店舗でもクリエイトレストランツの株主優待が利用することができるようになりました。

 

みのりみのるプロジェクト

 

みのりみのるプロジェクトは、全農(JA)が運営する飲食店になります。

 

 

みのりみのるプロジェクト | JA全農 (zennoh.or.jp)

 

みのりみのるプロジェクトのカフェやダイニングはオシャレなので、ここが株主優待で利用できるようになったのは大きいですね。

 

 株主優待利用可能店舗一覧 

 

みのりカフェ

みのりカフェ季楽

みのる食堂

みのるダイニング

グリルみのる

 

 

JAが運営していることもあり、日本全国に店舗があります。

 

 

注意

 

みのりみのるプロジェクトの全店舗で利用できるわけではありませんでした…

 

 

 

今後利用できるようになってくれると嬉しいですが…

 

 

関東だと、

 

みのりカフェ(銀座三越店)

みのる食堂(銀座三越店)

 

の2店舗になります。

 

2店舗について、紹介します。

 

みのりカフェ(銀座三越店)

 

 

旬の野菜や果物を気軽に楽しめる“野菜のおやつカフェ”。

野菜のジェラートやケーキなどのおやつをはじめ、心もカラダもほっとする国産野菜のスープやサンドウィッチなどの軽食をご用意しています。

 

メニューを見ると、全農が運営しているだけあってヘルシーは食事を頂けそうです。

 

 

ケーキ、スムージー、ジェラート等も良さそうですね (^^)

 

 

 

おとうふ

 

ここは、妻や娘に株主優待を渡したら喜ばれそうです(^^♪

 

 

 

みのる食堂(銀座三越店)

 

 

みのる食堂は、JA全農が運営する旬の国産食材をなじみのある和洋食メニューで楽しめる食堂です。

お昼はごはんに合う惣菜が並ぶ野菜たっぷりの定食に、お茶の時間は玉露から和紅茶まで日本のお茶を、夜は御膳の他アラカルトメニューを国産ワインやビールでゆったり楽しむことができます。

 

 

メニューに国産野菜が豊富に入っているので、ヘルシーでいいですね。

 

 

スイーツもかなり充実しています。

 

 

おとうふ

 

自分で包むフルーツ大福がかなり気になります(;^_^A

 

 

みのりみのるプロジェクトの一部店舗でクリエイトレストランツの株主優待が使えるようになり、クリレスの株主優待はますます魅力的になりました。

 

この調子で魅力的なお店を増やしていって欲しいです。

 

以上、クリエイトレストランツの株主優待の紹介でした。

 

▼▼クリエイトレストランツの株主優待が使えるその他店舗▼▼

 

【国立西洋美術館すいれん】クリエイトレストランツ株主優待で食事してきた 【ブレッド&コーヒー イケダヤマ】クリエイトレストランツ株主優待でパンを購入 クリエイト・レストランツの株主優待でAWkitchen figliaでランチ 馳走三昧でランチしてきました【クリエイト・レストランツ株主優待】 クリエイト・レストランツの株主優待でAWKitchenでランチ&デザートブッフェ

 

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です