【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

クリエイト・レストランツの株主優待でAWkitchen figliaでランチ

 

クリエイト・レストランツの株主優待を使って、「AWkitchen figlia渋谷スクランブルスクエア店」でランチしてきました。

 

その名前の通り、渋谷駅直結の「渋谷スクランブルスクエア」にお店があります。

 

 

小洒落たお店で、若い女性客が大半を占めていました。

 

ランチでも予約が可能

 

日曜のお昼に行ったのですが、50分待ちの大行列です…

 

混んでいるだろうと思って予約していったので正解でした!

 

ランチでも予約できるのは利便性が良いですね。

 

メニュー

 

 

日曜のランチに行きましたが、ランチメニューがありました。

 

・パスタセット(1,969円)

・デザートセット(2,299円)

 

今回、デザートセットを注文しました。

 

おとうふ

サラリーマンのランチの感覚からすると結構良い値段しますね!

 

デザートセット

 

サラダ、パスタ、デザートのセットになります。

 

サラダ

 

 

パスタ(妻注文分)

 

 

パスタ(娘注文分)

 

 

デザート

 

 

盛り付けもきれいで、これは女性に人気あるお店っていうのも納得ですね!

 

どれも美味しかったみたいです。

 

お会計

 

お会計は、4,598円でした。

 

クリエイト・レストランツの株主優待を4,500円分利用して、98円はスマホ決済です。

 

この金額が家計から出ていかないで済むのは、大変助かります(^^)

 

クリエイト・レストランツの株主優待は、素敵なランチが食べられるのでオススメですよ!

 

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です