【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【国立西洋美術館すいれん】クリエイトレストランツ株主優待で食事してきた

 

国立西洋美術館にある「すいれん」で食事してきました。

 

クリエイトレストランツの株主優待が使えるレストランなので、ご紹介します。

 

すいれん

 

「すいれん」は、国立西洋美術館の中にあるレストランです。

 

 

中庭に面した明るい雰囲気のカフェレストランです。

 

 

ケーキセットや、西欧料理を中心としたお食事、また、コース料理等が頂けます。

 

西洋美術館というオシャレな場所にありますが、席は結構古臭い感じです(;^_^A

 

 

レストランは、カフェとしては10時からOPENしていますが、食事の提供は11時からになりますので、ご注意ください。

 

 

 

メニュー

 

カフェとしての利用でしたら、500円~600円程度で利用できます。

 

 

食事も観光地にしては、リーズナブルな価格で頂くことが出来ます。

 

 

パスタセットを注文しても、1,600円です。

 

 

プレートセットはドリンク付きで1,900円

 

 

コースになると、3,800円と結構値が張ります。

 

 

注文した商品

 

プレートセット(ドリンク付き):1,900円

 

 

オムライス:1,300円

 

ゴロっとしたお肉が、結構入っています。

 

 

パスタセット:1,600円

 

トリュフ香る茸のアーリオ・オーリオ

 

 

これに、スープ、バケット、サラダが付きますので、ボリュームは結構あります。

 

子供は、パスタが凄い気に入っていました。

 

家で食べれない味だから、外で食べる価値があるみたいこと言ってました(;^_^A

 

お会計

 

お会計は、全部で4,800円でした。

 

クリエイトレストランツの株主優待を4,500円分利用して支払いました。

 

 

これで11月末期限の株主優待を使いきりました。

 

子供とは、上野動物園、国立科学博物館、国立博物館、西洋美術館に行くことがありますが、株主優待でお昼代をカバーできるのは良いですよね。

 

「すいれん」以外に、近くの「やなぎ茶屋」「EVERYONEs CAFE」でもクリエイトレストランツの株主優待が使えるので、上野のランチにおススメですよ。

 

・やなぎ茶屋

【クリレス優待】「やなぎ茶屋」で食事をしてきました

 

・EVERYONEs CAFE

【クリレス優待】EVERYONEs CAFE で食事をしてきました

 

クリエイトレストランツの株主優待は、以下の記事で紹介しています。

 

クリエイト・レストランツから自社食事券の株主優待が到着

 

以上、「すいれん」の紹介でした。

 

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です