【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【ブレッド&コーヒー イケダヤマ】クリエイトレストランツ株主優待でパンを購入

 

クリエイトレストランツの株主優待を使って、「ブレッド&コーヒー イケダヤマ」でパンを購入してきましたので、ご紹介します。

 

Bread&Coffee Ikedayama

 

 

ブレッド&コーヒー イケダヤマは、クリエイトレストランツグループのカフェ&パン屋です。

 

五反田のクリエイトレストランツの本社に併設されています。

 

 

五反田からは7分位歩きますので、少し離れています。

 

店内では、イートインスペースもあります。

 

 

休日の14時半ぐらいに行きましたが、店内はカフェだけでなくパンを買いに来るお客さんが結構多かったです。

 

販売されていたパン

 

店内で販売されていたパンの写真を掲載していきます。

 

カレーパングランプリで、最高金賞を受賞した「スパイシービーフカレーパン」

 

 

スパイシーと書いてあり、辛そうだったので買いませんでした。

 

 

1人3個までしか買えないメロンパン

 

 

メロンパン買いましたが、甘さも程よく美味しかったですよ!

 

チーズケーキ(冷蔵品)

 

 

とろけるクリームパン(冷蔵品)

 

 

アップルパイ

 

 

シナモンロール

 

 

クロワッサン

 

 

イカスミとチーズのブール

 

 

ピスタチオ・オランジェ

 

 

ピスタチオは、妻と子供が買っていましたが、美味しかったみたいです。

 

やまやの明太フランス

 

 

ソシソン

 

 

バゲットショコラ

 

 

レーズンバターサンド

 

 

枝豆とチーズのトリュデュ

 

 

枝豆は子供が食べていました。

 

こちら、クリレス系列のパン屋の「ジャンフランソワ」でも購入したことがあると思います。

 

・クロッカン、あんぱん

 

 

・フレンチトースト、フラン

 

 

マンダリンオレ、カンパーニュフリュイ

 

 

マンダリンオレは子供が食べて、胸焼けしてました(;^_^A

 

全体的に、「ジャンフランソワ」と同じようなパンが並んでいるような気がします。

 

※パン詳しくないので、オシャレパンはどれも同じに見えてしまいます(;^_^A

 

購入したパン

 

今回購入したパンです。

 

株主優待での支払いでしたので、子供に好きに選ばせていたら、結構品数行きました。

 

 

パン好きの妻的には、パンドミ(食パン)が一番美味しかったみたいです。

 

一斤500円近くするので、結構な高級食パンですよね(;^_^A

 

お会計

 

お会計は、全部で2,628円でした。

 

 

クリエイトレストランツの株主優待を2,500円分利用して、残り128円をiDで支払いました。

 

パン屋に行って、2,600円分で結構金額がいったなという感じがします。

 

「ブレッド&コーヒー イケダヤマ」のパンは、どれも300円以上するので、結構良いお値段がしますね。

 

私は株主優待なので何とか買うことできますが、普段使いで買っている人がいると思うと、お金持ちは多いですね。

 

※池田山は「城南五山」と呼ばれる超高級住宅街なので、そういう人は多そうですが。

 

パンドミは気に入ったので、次に行った時も買うと思います。

 

「ブレッド&コーヒー イケダヤマ」の紹介は以上になります。

 

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です