【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

タイムバンクから80%還元で注文したメロン4kgが届きました

タイムバンクから訳アリメロンが到着

先日のタイムバンクの80%還元キャンペーンで注文したメロン4kgが届きました。

価格は2,780円です。

メロンはどこ産か分からないとのことでしたが、愛媛県伊予産のメロンでした。

メロン4kgで2~6玉が届くとのことでしたが、今回は3玉届きました。

メロンには八竜メロン「タカミ」のシールが貼られています。

「タカミ」メロンについては、果物ナビで以下のように紹介されています。

「タカミ」メロンは果肉が緑肉のネット系ハウスメロンです。1990年(平成2年)に園芸植物育種研究所より発表されました。「アムス」や「アールス」「ロッキーフォード」、台湾から導入した品種などの交雑により育成されたそうです。

形は円形からやや楕円形で、皮を覆う網目は盛り上がりが浅くて細め。果肉はきれいな黄緑色で、果汁を豊富に含んでいてなめらかな口当たりです。甘味が強くて香りもよく、まろやかな甘さが楽しめます。

漢字で「貴味メロン」と表記されることもあります。

引用:果物ナビ

果物ナビによると、甘みが強くまろやかな甘さが楽しめるとのことなので、楽しみです。

メロンは結構固い状態で届いたので、現在熟成させています。

訳アリメロンということでしたが、小ぶりなのと楕円の形をしているぐらいで、特段傷などはありません。

メロンは4kgとのことでしたので、届いた3玉を体重計で量ってみました。

3玉で4.3kgありましたので、予定より若干大きめのものが入っていました。

今回、キャンペーン期間中に購入したので、キャッシュバック金額の予定は以下の通りです。

  • 私キャッシュバック:1,112円
  • 妻キャッシュバック:1,112円
  • キャッシュバック合計:2,224円
  • 実質:556円

キャッシュバック分を考慮すると、実質:556円でメロン4kg(3玉)を買えたことになりますので、お得でした。

※7月26日(金)まで最大70%還元のキャンペーンが実施中です。

【朗報】タイムバンクのキャンペーンで購入商品の最大70%キャッシュバック!

この機会に買い物をするとお得に買えます。

タイムバンクの登録で300円貰える!

タイムバンクでは毎日90%OFFの商品を限定で販売します。

先日は、かき氷の90%OFFセールがありました。

限定30個です。

これ欲しかったのでスタンバイして狙っていたのですが、あと一歩のところで注文までたどり着けませんでした。

確認画面までは行ったのですが、注文ボタンを押したところ、売り切れのコメントが・・・

こんな感じでタイムバンクでは毎日1回1商品だけですが、PS4、任天堂switchなど様々な商品が90%OFFで出てきたりするので、クロス取引の争奪戦みたいで楽しいです。

タイムバンクのアプリを登録した後、招待コードの登録で300円貰えるので試してみてはいかがでしょうか。

招待コード

nr3mkV

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です