dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

セブンイレブンのPay系キャンペーンでお茶とLINEポイントを貰ってきました

セブンイレブンで開催中の、メルペイ、LINEPay、PayPayのキャンペーンを利用して、お茶とLINEポイント合計150ポイント貰ってきましたので、ご紹介します。

例えば、メルペイで129円のお茶を買って、100円還元で、LINEポイント50ポイント貰えたら、

  • 支払い:129円
  • 還元:150円相当

になりますので、お茶買うと何故かお金が儲かることになるキャンペーンです。

セブンイレブンのキャンペーン

メルペイ、LINE Pay、Pay Pay を使って101円以上の買い物で、100円引きです。

3社合計で毎週300円値引きです。

本日、メルペイ、LINEPay、PayPay全て使って、お茶を3本買ってきました。

スマホ決済を使う時にクーポンを使うのかどうかですが、

LINEPayはセブンイレブンで100円OFFクーポンがありますので、支払いの時に利用を忘れないようにしてください。

Pay Pay とメルペイはクーポンはないので、そのままいつも通りのコード決済(メルペイはIDでも)でOKです。

下の画像の通り、セブンイレブンでは対象ドリンクを買うと、LINEポイント50ポイントが貰えるキャンペーンが実施中です。

今回はメルペイ、LINEPay、PayPay全て、お茶を1本ずつ(計3本)買いました

LINEポイントのコードは、レシートに書いてありますので、忘れずに受け取ってください。

16桁のコードがレシートに書いてあるのですが、打ち込むのが面倒そうです。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です