【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【7日間限定】Amazonオーディブルの無料体験で250ポイント貰える!

 

聴く読書の「Amazon audible」で、30日間無料体験と250ポイント貰えるキャンペーンが開催中です!

 

 

無料でオーディブルを体験出来て、更に250ポイントも貰えるので、お得すぎます!

 

無料期間中の解約であれば、費用は一切かかりません。

 

7日間の期間限定ですので、対象者の方はかなりチャンスです。

 

対象者かどうかは、以下のリンクから確認できます。

 

Amazon audible

 

Amazon audible とは

 

 

Amazon audibleとは、プロのナレーターが朗読した本をアプリで聴くことが出来るサービスです。

 

通勤の移動中や、家事等の作業中など、いつでもどこでも読書ができ、オフライン再生も可能です。

 

作品は、12万以上の対象作品が聴き放題なので、かなり充実しています。

 

 

銭天堂があるので、子供に聞かせるのも良いですね。

 

 

Amazon audibleは、以下の3ステップで始められます。

 

はじめかた

 

1. WebブラウザでまずはAudible会員に登録

2. アプリをダウンロード

3. 本を選んで聞いてみよう

 

 

解約方法のリンクも掲載しておきます。

 

注意

 

アプリを削除しただけでは「解約」にならないのでご注意ください。

 

 

解約方法

 

最後になりますが、250ポイント貰える対象者かどうかは、以下のリンクから確認できます。

 

Amazon audible

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です