【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

オリックスの株主優待で注文した、「博多華味鳥の水炊きセット」が到着

オリックスのふるさと優待(株主優待)で注文した「博多華味鳥の水炊きセット」が届きましたので、ご紹介します。

 

※ふるさと優待のBコースです

 

1.博多華味鳥の水炊きセット

 

 

子供が鶏肉が好きなので、博多華味鳥の水炊きセットを注文しました。

 

冷凍便で、水炊きのセットが届きますので、あとは野菜や豆腐を加えるだけで水炊きが簡単に頂けます。

 

 

水炊きセット
  • 水たきスープ:600g×2
  • 華味鳥切り身:300g×1
  • 華つくね:200g×1
  • 博多ポン酢:220ml×1
  • ちゃんぽん麺:180g×1

 

スープが合計1,200gあり、冷凍庫で結構場所を取るので、スペース開けておいたほうが良いです。

 

華味鳥については、以下のように紹介されています。

 

九州産銘柄鶏「華味鳥」は、豊かな自然が残る九州地区に限定し、ハーブを配合した「華味鳥」専用飼料にて大切に育てました。

華味鳥の肉質は程よい歯応えがあり、鶏特有の臭いを抑えているのであっさりとした味わいです。

博多・中洲に本店を構え、広島・名古屋・大阪・東京にも店舗展開する「水たき料亭 博多華味鳥」の吟味されたスープと素材がご家庭でお楽しみいただけます。

水たき料亭オリジナルのぽん酢と一緒にご賞味下さい。

 

料亭の味を家庭で楽しめるのは良いですね。

 

こちら頂きましたが、お肉もスープも美味しく頂けましたので、オススメです。

 

子どもたちが鶏肉、つくねを気に入って食べており、途中で無くなってしまいましたので、追加用のお肉とか用意しておくと良いと思います。

 

2.「水炊き」の市場価格

 

こちらの商品は、楽天市場等いくつかのサイトで5,130円で販売されていました。

 

 

あさくまのECサイト(あさくまファーム)でも掲載されていたので、あさくまやテンポスの株主優待でも買えるみたいです。

 

 

4,860円の商品でしたら、オリックスのふるさと優待Bコースの中でも高額な商品の方ですね。

 

3.その他オリックスで注文した株主優待

 

その他、オリックスの株主優待で注文した商品は、以下のリンクをご覧ください。

 

オリックスの株主優待で注文した、松浦港の海鮮丼の具セットが到着 オリックスの株主優待で注文した、伊達の牛たん本舗の牛タンが到着 オリックスの株主優待で、富岡商会の鎌倉ハムの詰め合わせが届きました! オリックスの株主優待で、Pan&(パンド)の天然酵母パンが届きました! 【3月優待】オリックスから「ふるさと優待(カタログ)」の株主優待が到着! オリックスの株主優待で注文したOGGIのガトーバリエを紹介 オリックスの株主優待で注文した源吉兆庵の「清水白桃ぜりぃ」を紹介 オリックスの株主優待で注文した、人気駅弁「越前かにめし」が到着

 

 

 

オリックスの株主優待で注文した「博多華味鳥の水炊き」についての紹介は、以上になります。

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です