【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

コロワイドの株主優待で注文したタラバガニが到着

 

コロワイドの株主優待で注文したタラバガニが届きました。

 

お正月にいただきましたが、絶品でおススメなのでご紹介します。

 

タラバガニを注文

 

コロワイドの株主優待は、コロワイドの店舗で利用するほか、ネットでコロワイド社の製品を注文することができます。

 

普段は、ステーキや刺身等を注文できますが、

 

 

10月ぐらいから、お正月用のおせちや蟹等の商品を注文することができます。

 

2023年は、以下の3回募集が行われました。

 

1回目:10/2(月)22時

2回目:11/2(木)17時

3回目:11/30 (木)9時

 

 

ただ、コロワイドのお正月系の注文はアクセス集中して、なかなか注文できないというのが頻発しており、厳しい争奪戦となっています。

 

そんな中ですが、私は1回目の10月2日にタラバガニの注文に成功しました(^^♪

 

 

サイトが重かったのですが、たまたま注文がつながりました。

 

タラバガニ1㎏が、11,000ポイントで注文できます。

 

 

それも、年末の12月28日なので、お正月にピッタリです。

 

2回目、3回目の募集の時は、カニが出てこないこともあるので、できれば1回目で注文できるにこしたことはないですよ。

 

私は2022年の時は注文できませんでした…

 

タラバガニが到着

 

注文したタラバガニが12月28日に到着しました。

 

しっかりと、発泡スチロールで届きました。

 

 

中に、ドでかいタラバガニの脚が入っています。

 

 

1㎏と大振りだったので冷凍庫に入るか心配でしたが、意外と余裕で入りました。

 

冷凍庫に入ることが分かったので、来年は2個注文したいところです。

 

タラバガニは「築地蟹商」というお店の商品です。

 

楽天市場で全く同じ商品が、7,980円で販売されていました。

 

 

タラバガニをいただく

 

タラバガニは、お皿からはみ出る大きさです。

 

 

大きさが伝わらないと思ったので、納豆パックを横に置いてみました(;^_^A

 

 

タラバガニは、冷蔵庫で解凍してそのまま頂きました。

 

写真のように、身がぎっしりと入っていて食べ応えがあります。

 

 

プリップリの身で弾力が凄く、絶品な味わいです。

 

これはかなり満足度が高いです。

 

子供たちも「美味しい!!!」と大満足で、一瞬でなくなりました。

 

一瞬でなくなるので、倍の量は欲しいところです。

 

この株主優待はかなり満足度が高かったので、来年も絶対に注文したいところです。

 

ただ、人気が殺到しているので、注文できるのかが一番ンお問題ですが…

 

以上、コロワイドの株主優待で注文したタラバガニの紹介でした。

 

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です