【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

すかいらーくの株主優待で子供とガストに行きました。残念ないきもの辞典のおもちゃが貰えます

すかいらーくの株主優待を使って、子供とガストに行ってきました。

お子様セットで、残念ないきもの辞典のおもちゃが貰えます。

注文したものを紹介していきます。

タンメン

最近は、ガストにいくとタンメン(税抜き699円)をよく注文します。

野菜たっぷりなので、ヘルシーです。

チーズインハンバーグ

子供はチーズインハンバーグを注文しました。

本当はタンメンが食べたかったらしいですが、ガチャガチャのおもちゃが今日は欲しいものだったらしいので、チーズインハンバーグにしていました。

すかいらーくのアプリのクーポンを使ったので、699円が399円になりました。

300円OFFは大きいです。

おもちゃ

チーズインハンバーグのおまけでついてくるコインでガチャガチャをしていましたが、「ざんねんな生き物辞典」のおもちゃです。

以下の4種類が当たります。

子供は、ワニが当たっていました。

ワニの残念な情報の書いてあるマグネットも付いてきます。

ワニの口を開ける力は、おじいちゃんの握力より弱いそうです。

お会計

お会計は、1,186円でした。

すかいらーくのアプリでガストくじを引きましたが、残念ながらはずれです。

株主優待1,000円分と残りをジェフグルメカードで支払いを行い、

314円のお釣りを貰いました。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です