【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

SBI証券の株主優待カレンダーが当たりました。各月のおすすめ優待銘柄が掲載

SBI証券作成の株主優待カレンダープレゼントキャンペーンに当たりましたので、ご紹介します。

各月の権利付き最終日や、おすすめ優待銘柄が紹介されています。

権利落ち最終日や権利落ち日のマークが設定されています。

カレンダーには、権利付き最終日や権利落ち日が書き込まれているので、一目でわかり便利です。

ここからは、1月~12月の各月のおすすめ優待銘柄が5銘柄ずつ紹介されていたので、掲載していきます。

1月

2月

イオンモールからイオンギフトカード3,000円の株主優待が届きました! イオンモールから株主優待が届きました!優待内容はイオンギフトカードorカタログ!総合利回り最大3.3%! イオン北海道から株主優待が届きました!優待内容は2,500円分の買い物割引券(100円×25枚)!総合利回り最大4.62%と魅力的! DCMから自社商品詰め合わせの株主優待が届きました。実用品で使い勝手が良いです。最大利回り4.6%

3月

オリックスからふるさと優待(カタログ)の株主優待が届きました!総合利回り最大8% オリックスの株主優待で、Pan&(パンド)の天然酵母パンが届きました! オリックスの株主優待で、富岡商会の鎌倉ハムの詰め合わせが届きました!

4月

5月

6月

千趣会からベルメゾンで使える4,000円の株主優待が届きました!総合利回り最大8.08%! マクドナルドから自社食事券の株主優待が届きました!お得に株主優待を取得する方法も!

7月

【7月優待】稲葉製作所からカタログor図書カードの株主優待が到着!

8月

【2月8月優待】西松屋から自社商品券の株主優待が到着【長期認定】

9月

ヤマダ電機の株主優待で、日用品を買ってきました。 平和(HEIWA)から株主優待が届きました!優待内容は、ゴルフ利用券!総合利回り最大8.79%

10月

11月

12月

すかいらーくの株主優待をご紹介!最大年間69,000円分の食事券で、利回り6.8%と魅力的! すかいらーくの株主優待で子供とジョナサンに行きました。 すかいらーくの株主優待券で、「藍屋」で子供とランチしてきました! すかいらーくの株主優待を使って、家族で「夢庵」で食事をしてきました! すかいらーくの株主優待券で、魚屋路(回転寿司)を食べてきました! 魚屋路で大トロ1貫100円キャンペーン!株主優待使って食べてきました。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です