【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

「博品館TOY PARK」でQUOカードを使って買い物

 

銀座にある「博品館TOY PARK」に行ってきました。

 

ここは、おもちゃのデパートで子供が喜びそうなおもちゃが沢山置いてありますが、ここを紹介するのはお会計にQUOカードが利用できるからです。

 

今回、子供と一緒に行ってきましたので、ご紹介します。

 

博品館TOY PARK

 

博品館は銀座にあるおもちゃのデパートで、地下1階~4階まで全ておもちゃという子供にとっては夢のような場所です。

 

 

場所は新橋駅近くで、銀座8丁目にあります。

 

 

 

平日の夜に行った際は、店内がガラガラだったので、この店つぶれるんじゃないかと心配になりましたが、

 

 

土日に子供といった際は、店内が凄い込み合っていて、めちゃくちゃ儲かっているなと感じました(;^_^A

 

また、土日は目の前の大通りが歩行者天国になっており、そこで面白いおもちゃを見せてくれて面白かったです。

 

店内の写真

 

店内の写真をいくつか掲載していきます。

 

1階は、流行りのおもちゃ、文房具、雑貨などバラエティーに富んだ商品が置いてありました。

 

 

2階はぬいぐるみが中心で、女の子が好きそうなおもちゃが多いです。

 

 

キャラクターものも置いてありました。

 

 

3階はおもちゃが置いてあり、レゴ、アンパンのおもちゃ等多数の種類があります。

 

 

4階は、レーシングカーで遊ぶことができますよ。

 

 

その他、TVゲーム、手品、知恵の輪、ボードゲームなどが置いてあります。

 

私はボードゲームが好きなので、かなり見入ってしまいました。

 

下のが商品の中では、「宝石の煌き」、「カルカソンヌ」は持っています。

 

 

AZUL、Dixit、ラミーキューブ何かが欲しいです(;^_^A

 

 

その他、名作と呼ばれるゲームは一通りありますよ。

 

 

子供たちの反応

 

今回、中2、小4の娘と一緒に行ってきました。

 

凄い沢山のおもちゃがあることで、見ごたえがあるのか博品館には1時間以上いたと思います。

 

女の子向けのおもちゃの体験ができたりしたので、結構楽しんでいたみたいです。

 

ただ、結構大きくなってきていることもあり、どうしても欲しいというおもちゃはありませんでした…

 

長女も、年齢的におもちゃよりもコスメやアクセサリーに興味を持つ年頃になってきましたので(;^_^A

 

購入した商品

 

今回購入した商品は、ラブレターというカードゲームとシナモンのハンドタオルです…

 

 

子供には好きなもの1個買っていいよといったのですが、こうなりました…

 

ラブレターはもともとAmazonでいつか買おうと思ってカートに入れていた商品だったのですが、せっかく置いてあったので買ってきました。

おとうふ

 

評判のかなり高いカードゲームでしたが、個人的には家族で遊ぶなら「ニムト」というカードゲームの方が断然面白いです。

 

 

その他、長女がシナモンのハンドタオルを買いました。

 

支払いは、株主優待で貰ったQUOカードです。

 

金額いってもよいように、QUOカード5万円程持って行きましたが、あまり買いませんでした(;^_^A

 

次女にいたっては、チュッパチャップスのクレーンゲーム(現金)がやりたいと言い始め、QUOカードが使えずでした。

 

最後に

 

「博品館TOY PARK」は、おもちゃの量が凄く、小さいお子さんがいる方でしたらきっと楽しめると思いますよ。

 

お会計はQUOカードで支払うことができるので、株主優待で貰ったQUOカードの消化にも最適です。

 

子供の誕生日やクリスマスプレゼントを選ぶのにも使えるお店ですよ。

 

以上、「博品館TOY PARK」の紹介でした。

 

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です