dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

SBI証券の口座開設&クイズ正解で2,000円貰えるキャンペーンが実施中

SBI証券で口座開設した後、クイズに正解すると2,000円貰えるキャンペーンが実施中なのでご紹介します。

1.キャンペーン内容

SBI証券に口座開設した後、クイズの応募ページからクイズに解答して、2問正解すると2,000円が貰えます。

クイズはSBI証券のサービスに関わる簡単な内容です。

クイズの内容
  1. S株(単元未満株)は、何株から買付可能?
  2. IPO(新規上場株式ブックビルディング)の際に使用することで当選しやすくなる、SBI証券の独自サービスは?

答えは、下の赤枠で囲ったところになります。

後は、応募者の情報を入力するだけで完了です。

これだけで2,000円貰えるので、かなり美味しいキャンペーンです。

キャンペーンは2021年9月30日までになります。

2.SBI証券の口座開設で16,000円貰う方法

今回のSBI証券のクイズキャンペーンとは別に、SBI証券の口座開設&入金で16,000円貰う方法があります。

SBI証券の口座開設をする際に、「ハピタス」というポイントサイトからSBI証券の口座を開設すると16,000円相当のポイントが貰えます。

この16,000ポイントは、銀行口座に16,000円として振り込むことが出来ますのでほぼ現金です。

夫婦でやれば32,000円(16,000円×2)貰えるのでかなり美味しいです。

先程のクイズキャンペーンと併せると、SBI証券の口座開設&入金で18,000円相当貰えますので、SBI証券で口座開設しようと考えている方は非常にタイミングが良いと思いますよ。

ハピタスを経由してSBI証券の口座を開設する方法は、以下の記事で説明していますので、ご覧ください。

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

また、ハピタスのキャンペーンで紹介経由で会員登録し、条件を達成すると2,500ポイント貰えるキャンペーンも実施中です。

ハピタスの紹介経由の会員登録(無料)は、下の画像から行えます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

SBI証券の口座開設キャンペーンについての記事は以上になります。

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です