【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

無料で3,000円分のコミック・書籍が買える【DMMブックス】

DMMブックスで、漫画が3,000円分無料で購入できます。

 

電子版になりますが、3,000円分も無料で買えたらお得ですよね。

 

それも、ワンピース、呪術廻戦、ブルーロック等、人気の最新刊も対象で、好きなコミックが3,000円分無料で買えます。

 

 

コミック以外に、小説やビジネス書も対象です。

 

簡単な流れは以下の通りです。

 

 

3,000円分無料で買う方法

 

①DMMオンクレに会員登録(無料)

 

→DMMブックスで使える1,000ポイントを貰う

 

②DMMブックスで90%OFFクーポンを貰う

 

→①で貰った1,000ポイントを使って3,000円分無料で本を買う

 

 

お会計の画面で、3,000円が0円になりますよ!

 

 

それでは、やり方についてご紹介していきます。

 

1. DMMオンクレの会員登録で1,000ポイント貰える

 

注意

 

DMMオンクレのアプリではなく、必ずブラウザで手続きを進めてください。

 

 

DMMオンクレに会員登録するだけで、1,000ポイントが貰えます。

 

この1,000ポイントは、DMMオンクレ以外、DMMブックスなどDMMの様々なサービスで利用することができます。

 

今回は、DMMオンクレで貰ったポイントを利用していくので、DMMオンクレの会員登録が必要になります。

 

やり方ですが、まずDMMオンラインクレーンゲームで会員登録をします。

 

 

以下のリンクからアクセスできます。

 

DMMオンクレ

 

DMMオンクレにアクセスしたら、チュートリアルの画面が出てきますので「次へ」を最後までクリックしていきます。

 

 

「DMMオンクレをはじめる」をクリックします。

 

 

右上の三本線をクリックします。

 

 

「アカウント」を選択します。

 

 

「電話番号の認証をする」で手続きをしていきます。

 

 

ログインが必要と出ますので、DMM会員の方はログインを、DMM非会員の方は登録をしてください。

 

 

電話番号を入力して承認を行います。

 

 

すると、DMMで使える1,000ポイントが貰えます。

 

DMMオンクレHP

 

MEMO

 

DMMオンクレは、ログインするだけで毎日20ポイント貰えます!

 

下の画像は、私がDMMオンクレにログインして20ポイント貰った画像です。

 

 

このポイントもDMMポイントなので、DMMオンクレ以外のDMMサイトで利用することができます。

 

毎日ログインすれば、1か月で600ポイントは貯まるので、マンガ本1冊ぐらい買えますね!

 

1年間で7,200ポイントもらえたら、かなり美味しいですよ!

 

 

続いて、貰った1,000ポイントを利用してDMMブックスで本を買います。

 

2.DMMブックスで90%OFFクーポンを貰う

 

DMMブックスを初めて利用する人は、90%OFFクーポンを貰うことができます。

 

 

DMMブックスにアクセスすれば、上の画像が自動的に表示されますよ。

 

DMMブックスHP

 

表示されない場合は、TOPページにバナーは掲載されています。

 

 

まず、この90%OFFクーポンを取得します。

 

 

90%OFFクーポンは、上限2,000円まで割引してくれます。

 

そして、先ほどDMMオンクレで1,000ポイント貰っているので、合計3,000円OFFになるという計算になります。

 

以下の画面のように、お会計3,000円から2,000円OFFになって、残りの1,000円を1,000ポイントで支払うことができます。

 

 

3,000円以上購入する場合は、3,000円を超えた部分を支払う必要があります。

 

例えば、

 

3,213円購入した場合は、2,000円OFFで残額が1,213円になり、1,000ポイント使って残りの213円分支払う必要があります。

 

 

3,000円以内であれば、残額をポイントだけで支払えます。

 

例えば、2,754円でしたら2,000円OFFで残額が754円になり、1,000ポイントあるのでお会計は0円になります。

 

 

DMMブックスHP

 

本の種類

 

DMMブックスでは、コミック以外にも小説、ビジネス書が充実していて、何でもおいてありますよ。

 

・小説

 

 

マネー本

 

 

個人的に気になっている「DIE WITH ZERO 人生が豊かになりすぎる究極のルール」も置いてありましたが、これはクーポンの対象外でした…

 

 

一部の本はクーポン対象外なので、気を付けてください。

 

DMMブックスHP

 

まとめ

 

DMMブックスで3,000円分、コミックや書籍が無料で購入できます。

 

やり方は、以下の通りでやってみると簡単ですよ!

 

3,000円分無料で買う方法

 

①DMMオンクレに会員登録(無料)

 

→DMMブックスで使える1,000ポイントを貰う

 

②DMMブックスで90%OFFクーポンを貰う

 

→①で貰った1,000ポイントを使って3,000円分無料で本を買う

 

 

DMMオンクレとDMMブックスへのリンクは以下になります。

 

DMMオンクレ

 

DMMブックスHP

 

DMMブックスで3,000円分本が無料で購入できる方法の紹介は、以上になります。

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です