【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

6,000円相当貰える!松井証券で口座開設+投信つみたて100円購入のみ!

注意

こちらの6,000円貰える案件は2019年7月4日で終了しています。

松井証券の口座開設をして、100円投資信託を買うだけで6,000ポイント(6,000円相当)貰える案件がありましたので、ご紹介します。

証券会社の案件として、6,000円相当も貰えるなんてかなりの高額案件です。

例えば、楽天証券の口座を開設しても700円相当しか貰うことが出来ません。

そう考えると、6,000ポイントというのは稀に見る超高額案件になります。

私は残念ながら松井証券の口座を持っているので、今回妻に口座を作ってもらいました。

下の画像は、口座開設の申し込み完了画面です。

口座開設をしたので6,000ポイントが貰える予定に入っています。

普段1,000ポイントの案件が、下の画像の通り今回6,000ポイントに引きあがっていますので、案件が無くならないうちに申し込んでおいた方が良いと思います。

※5月17日に6,000ポイントを無事獲得できました。

今回は「moppy(モッピー)」というポイントサイトの案件になりますので、モッピーを経由して口座開設をする必要があります。

手続きの順番だけ先にご説明すると、

  • 手順1
    moppyに登録
    ポイントサイトのmoppyで無料会員登録をします。
  • 手順2
    松井証券の口座開設
    moppyのサイトから松井証券のHPに遷移して口座開設を行います。
  • 手順3
    投資信託の購入
    松井証券で100円投資信託を買います。
  • 手順4
    ポイントゲット
    6,000円分のポイントが貰えます。

という流れになります。

いきなり上記の流れを見ると難しく感じるかもしれませんが、やってみると非常に簡単ですよ。

それでは、6,000ポイント(6,000円相当)貰えるやり方をご紹介します。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

1.「moppy(モッピー)」に会員登録

まずは、「モッピー」に無料会員登録を行います。

「モッピー」は、セレスという上場会社が運営を行っていますので、安心して取引をすることが出来ます。

四季報を見ても、セレスは黒字決算で安定しています。

そして、「モッピー」の会員数は、700万人を超える人気のポイントサイトになります。

モッピーの会員登録は、下の画像から無料で会員登録をすることが出来ますので、宜しければお申込みください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

次は、モッピーを経由して松井証券で口座開設する方法について、ご紹介します。

2.モッピーを経由して「松井証券」の口座開設をする

モッピーのHPで「松井証券」で検索を行います。

すると、「松井証券」で6,000ポイントの案件が出てくるので、クリックします。

MEMO

下の画像の通り獲得条件が書いてありますが、口座開設をした後、投信つみたての取引を1ショット(100円)以上買い付けることと書いています。

「ポイントゲット」をクリックします。

松井証券のHPに移動しますので、「口座開設」をクリックします。

「口座開設」をクリックします。

郵送だと時間がかかるので、私は「オンラインで申し込む」を選びました。

氏名、生年月日を入力します。

職業を入力します。

松井証券へのご入金用の振込先口座を選びます。

私は三井住友銀行を使っているので、三井住友銀行を選びました。

マイナンバーと運転免許所の画像をアップロードします。

画像をアップロードすることを考えると、スマホで口座開設の手続きを行った方が楽かもしれません。

以上で口座開設の手続きは完了です。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

3.松井証券で100円積み立て投資信託を買う

松井証券に入金して、投資信託を買い付けます。

①入金

入金は、以下の銀行から松井証券に即時入金が出来ます。

手続きは松井証券で行えますので、口座開設した後入金手続きをしましょう。

②投資信託の積み立て買付

投資信託を100円以上積み立て設定で買い付けます。

ポイント獲得条件で「投信つみたての取引を1ショット(買付)」と書かれているので、つみたて設定で買い付ける必要があります。

1ショットは100円になります。

積立は、毎日、毎週、毎月から選べますので、購入金額を少なくしたい場合は毎月が良いかもしれません。

投資信託の購入手数料はノーロードでしたら無料ですし、手数料がかかっても松井証券のポイントで還元されます。

積立するのにおススメの投資信託は、

日本国債ファンドでしたら、手数料もかからないし、値動きもほとんどないので、良いかもしれません。

また、少し運用したいよという人には、手数料もかからず、NYダウに連動する以下の投信も良いかもしれません。(私は楽天証券で、以下の投信を若干持っています)

※4月24日追記

松井証券の口座開設が完了しましたので、100円積み立て買付の設定をしました。

以上で手続きは完了です。

後は、モッピーから6,000ポイント貰えるのを待つだけです。

alert title=”注意”]

モッピーのから6,000ポイント貰った後は投資信託を解約しても良いかもしれませんが、モッピーからポイントを貰うまでは解約はしないようにしましょう。

また、モッピーから6,000ポイント受け取るタイミング次第では、投資信託を積み立てで買うので、次の月の100円も買うかもしれません。

[/alert]

繰り返しになりますが、今回の松井証券の案件は「モッピー」からアクセスをして松井証券で口座開設をする必要があります。

下の画像から「モッピー」の会員登録を無料で行えますので、宜しければお申込みください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です