6,000円相当貰える!松井証券で口座開設+投信つみたて100円購入のみ!

松井証券の口座開設をして、100円投資信託を買うだけで6,000ポイント(6,000円相当)貰える案件がありましたので、ご紹介します。

証券会社の案件として、6,000円相当も貰えるなんてかなりの高額案件です。

例えば、楽天証券の口座を開設しても700円相当しか貰うことが出来ません。

そう考えると、6,000ポイントというのは稀に見る超高額案件になります。

私は残念ながら松井証券の口座を持っているので、今回妻に口座を作ってもらいました。

下の画像は、口座開設の申し込み完了画面です。

まだ投資信託は購入していないので確定はしていませんが、口座開設をしたので6,000ポイントが貰える予定に入っています。

普段1,000ポイントの案件が、下の画像の通り今回6,000ポイントに引きあがっていますので、案件が無くならないうちに申し込んでおいた方が良いと思います。

今回は「moppy(モッピー)」というポイントサイトの案件になりますので、モッピーを経由して口座開設をする必要があります。

手続きの順番だけ先にご説明すると、

  • 手順1
    moppyに登録
    ポイントサイトのmoppyで無料会員登録をします。
  • 手順2
    松井証券の口座開設
    moppyのサイトから松井証券のHPに遷移して口座開設を行います。
  • 手順3
    投資信託の購入
    松井証券で100円投資信託を買います。
  • 手順4
    ポイントゲット
    6,000円分のポイントが貰えます。

という流れになります。

いきなり上記の流れを見ると難しく感じるかもしれませんが、やってみると非常に簡単ですよ。

それでは、6,000ポイント(6,000円相当)貰えるやり方をご紹介します。

1.「moppy(モッピー)」に会員登録

まずは、「モッピー」に無料会員登録を行います。

「モッピー」は、セレスという上場会社が運営を行っていますので、安心して取引をすることが出来ます。

四季報を見ても、セレスは黒字決算で安定しています。

そして、「モッピー」の会員数は、700万人を超える人気のポイントサイトになります。

2019年4月30日までのキャンペーンになりますが、紹介されて「モッピー」に会員登録すると最大1,100ポイント貰えるキャンペーンが実施中です。

条件は以下の通りです。

  1. 1,000ポイント:モッピーで5,000ポイント以上獲得
  2. 50ポイント:モッピーのSNSをフォロー
  3. 50ポイント:ブログorSNSでモッピーを紹介する

1の条件については、今回の松井証券の案件をこなせば6,000ポイント入りますのでクリアすることが出来るのではないでしょうか。

注意

ポイントの達成期限が5月31日までになっているので、そこまでに松井証券のポイント判定がされないと貰えません。

松井証券のポイントの確定反映は、取引後45日程度と書いてあるのでギリギリどうかというところです。

2は、モッピー公式LINE@と公式インスタグラムをフォローが必要なので、ハードルが少し高いかもしれません。

3は、ブログやインスタでモッピーを紹介することが必要です。

モッピーの会員登録は、下の画像から申し込めば今回のキャンペーンの対象となる紹介として会員登録することが出来ますので、宜しければお申込みください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

次は、モッピーを経由して松井証券で口座開設する方法について、ご紹介します。

2.モッピーを経由して「松井証券」の口座開設をする

モッピーのHPで「松井証券」で検索を行います。

すると、「松井証券」で6,000ポイントの案件が出てくるので、クリックします。

MEMO

下の画像の通り獲得条件が書いてありますが、口座開設をした後、投信つみたての取引を1ショット(100円)以上買い付けることと書いています。

「ポイントゲット」をクリックします。

松井証券のHPに移動しますので、「口座開設」をクリックします。

「口座開設」をクリックします。

郵送だと時間がかかるので、私は「オンラインで申し込む」を選びました。

氏名、生年月日を入力します。

職業を入力します。

松井証券へのご入金用の振込先口座を選びます。

私は三井住友銀行を使っているので、三井住友銀行を選びました。

マイナンバーと運転免許所の画像をアップロードします。

画像をアップロードすることを考えると、スマホで口座開設の手続きを行った方が楽かもしれません。

以上で口座開設の手続きは完了です。

3.松井証券で100円積み立て投資信託を買う

松井証券に入金して、投資信託を買い付けます。

①入金

入金は、以下の銀行から松井証券に即時入金が出来ます。

手続きは松井証券で行えますので、口座開設した後入金手続きをしましょう。

②投資信託の積み立て買付

投資信託を100円以上積み立て設定で買い付けます。

ポイント獲得条件で「投信つみたての取引を1ショット(買付)」と書かれているので、つみたて設定で買い付ける必要があります。

1ショットは100円になります。

積立は、毎日、毎週、毎月から選べますので、購入金額を少なくしたい場合は毎月が良いかもしれません。

投資信託の購入手数料はノーロードでしたら無料ですし、手数料がかかっても松井証券のポイントで還元されます。

積立するのにおススメの投資信託は、

日本国債ファンドでしたら、手数料もかからないし、値動きもほとんどないので、良いかもしれません。

また、少し運用したいよという人には、手数料もかからず、NYダウに連動する以下の投信も良いかもしれません。(私は楽天証券で、以下の投信を若干持っています)

以上で手続きは完了です。

後は、モッピーから6,000ポイント貰えるのを待つだけです。

alert title=”注意”]

モッピーのから6,000ポイント貰った後は投資信託を解約しても良いかもしれませんが、モッピーからポイントを貰うまでは解約はしないようにしましょう。

また、モッピーから6,000ポイント受け取るタイミング次第では、投資信託を積み立てで買うので、次の月の100円も買うかもしれません。

[/alert]

繰り返しになりますが、今回の松井証券の案件は「モッピー」からアクセスをして松井証券で口座開設をする必要があります。

「モッピー」は現在紹介キャンペーンを実施しているので、紹介されて「モッピー」に会員登録するとお得です。

下の画像から「モッピー」の会員登録を無料で行えますので、宜しければお申込みください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です