【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

マンガアプリ「ピッコマ」の新規登録で1,000円相当が貰える!

 

マンガアプリの「ピッコマ」に招待コードを使って会員登録をすると、最大1,000円相当のピッコマで使えるポイントが貰えてお得です!

 

ピッコマは、無料で読めるマンガも多くておススメですよ!

 

また、今回貰える1,000円相当のポイントがあれば、有料の漫画本(最新刊等)も1冊は最低購入することができます!

 

1,000ポイント内訳

 

①ピッコマのアプリを新規ダウンロードして招待コードの入力で800ポイント

②1日マンガを読むと40ポイント(5日間で最大200ポイント)

 

 

①招待コードの入力で800ポイント

 

まず、ピッコマのアプリをダウンロードします。

 

そのあと、「招待祭」というイベントで「招待された方」を選択します。

 

 

招待コードを入力して、「確定してコインGET」をクリックで貰えます。

 

 

招待コードは以下になります。

 

招待コード

 

y25UNKeSae

 

 

②毎日読んで最大200ポイント

 

マンガを毎日読むと1日あたり40ポイントが貰えます。

 

 

最大5日間貰えるので、最大200ポイント貰うことができます。

 

これで合計1,000ポイントが貰えたことになります。

 

ピッコマは有料でしたら最新のマンガ本も買うことができますので、1,000ポイント使って好きな本を購入することができます。

 

無料でマンガ本を購入できるチャンスですよ!

 

③更に300円相当が貰える

 

ピッコマのアプリをダウンロードする際、「モッピー」というポイントサイトを経由すると300円相当貰えます!

 

 

モッピーは個人情報不要で、簡単に登録できますよう!

 

以下の画像から招待経由で会員登録できます。

 

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

まとめ

 

以下の手順で行うことことで、モッピーで300円相当、ピッコマで1,000円相当のポイントが貰えます。

 

1,000ポイント内訳

 

①モッピー経由でピッコマのアプリをダウンロード:300円相当

 

②ピッコマのアプリを新規ダウンロードして招待コードの入力:800ポイント

 

②5日間連続でマンガを読む:200ポイント(40ポイント×5日)

 

 

やり方は、以下の通りです。

 

     

  • 手順1
    モッピーに会員登録
    まず、モッピーに会員登録(無料)をします
  • 手順2
    ピッコマのアプリ
    モッピーを経由してピッコマのアプリをダウンロードします(300円相当のポイント)
  • 手順3
    招待コード入力
    ピッコマのアプリで招待コードの入力をし、800ポイント貰います
  • 手順4
    5日間マンガ読む
    5日間連続ログインして漫画を読み、200ポイント貰います
  •  

 

お金を全く使わずに、合計1,300ポイント貰えることになりますので、漫画読む方にはかなりおススメの案件です。

 

再度、招待コードと、モッピーのリンクを貼っておきます。

 

招待コード

 

y25UNKeSae

 

 

↓モッピー

 

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

4 Comments

さわ

招待コード使わせていただきました~。
モッピーの方は覚えていたはずなのにミスってしまって、
最悪付与されないかもしれません…

返信する
おとうふ

さわさん

こんばんは(^^♪
招待コードのご利用ありがとうございました(^^)
モッピーのポイント、うまく付与されていると良いですね。

返信する
さわ

キングダムの新刊読めたので良しとします。
余った端数の使い道に困りますね。

返信する
おとうふ

さわさん

おはようございます!
余ったポイントの使い道は困りますよね…
私は、途中まで読んでいた無料マンガが最後の方の数話だけ課金されるので、そこに使おうと思っています!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です