【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【ウエル活】2023年3月に買ってきた商品 実質黒字案件も

 

今日は20日でしたので、ウエルシアでウエル活してきました。

 

Tポイントで1.5倍分のお買い物ができるので、お得ですね。

 

食料品や、日用品を中心に買ってきました。

 

使ったTポイントを紹介します。

 

Tポイントで1.5倍分の買い物ができる!ウエル活とは

 

購入した代金&利用したポイント

 

購入した商品の合計金額:22,722円

 

利用したTポイントポイント:15,146ポイント

 

PayPay利用:3円(1円×3回)

 

得した金額:7,573円

 

ウエルシアの10%OFFクーポンや、ガッチャモールのクーポン等を利用しています。

 

ここから、さらにキャンペーンのポイントが貰えます。

 

失敗したこと

 

入浴剤の温泡の購入で、300円相当のポイントがもらえます。

 

 

上記は、モッピーのレシ活の案件です。

 

12個入りは売り切れだったので、高い20個入り(648円)を購入しました。

 

 

皆さん、こういう案件は見逃さずに買ってきていますので、やらないともったいないですね。

 

 

Tポイントを432ポイント使って購入しましたので、モッピーで300ポイント貰って、実質132円で購入したことになります。

 

12個入りの方なら400円程度の商品だったので、実質黒字になるので残念でした。

 

注意

 

いらない商品でしたら、お得だからといってお金出してまで買うことはないと思います。

 

我が家の場合、毎日入浴剤を使っているので安く購入できるチャンスと思い購入しました。

 

 

モッピーのレシ活は結構使えますよ!

 

モッピーは、個人情報の登録なく、簡単に会員登録ができます。

 

モッピー レシ活

 

実質無料案件 ボールド

 

ボールドの85個入と通常の商品を買ってきました。

 

※私と妻で2回買っています。

 

 

ボールド85個入が1,872円(2,080円ー10%OFFクーポン208円)

 

ボールド通常商品が748円

 

合計2,828円分の商品を10%OFFクーポン利用で、2,620円になりました。

 

支払ったポイントは、Tポイントは1,746ポイントとPayPay1円です。

 

貰えるキャンペーンは以下の通りです。

 

PayPayの40%還元:1,000ポイント

PayPayのLCY:250ポイント

P&Gキャンペーン①:500ポイント

P&Gキャンペーン②:250ポイント

スタンプラリー:100ポイント

合計:2,100ポイント貰えます。

 

つまり、1,747円相当支払って、2,100円相当もらえるので、343円相当の黒字になります。

 

2,828円分の洗剤が無料でもらえて、さらに343円も黒字になるなんて凄すぎるキャンペーンですね。

 

これを夫婦でやったので、

 

5,656円分の洗剤を無料でもらえて、686円黒字になったことになります。

 

キャンペーンが複数にまたがっていたので、理解するのに少し時間がかかりますが、これだけ得するなら労力に見合うと思います。

 

今後、お金出して洗剤買うのが馬鹿らしくなるレベルです。

 

ボールドの陳列棚だけガラガラになっていましたので、ウエル活でボールド買った人多いですね!

 

 

アタックについての紹介は省きますが、上記の例と同じでお得に買えています。

 

 

キャンペーンの詳細については、以下の記事で紹介しています。

 

【2023年3月】ウエル活で購入するもの

 

このようにウエル活を利用すれば、実質無料で日用品を手に入れたりすることができますので、超おススメですよ!

 

ウエル活について

 

ウエル活は、Tポイントさえ貯めれば誰でも簡単に出来ますよ!

 

そして、Tポイントも「無料」、「大量」、「簡単」に貯めることが出来ます。

 

だからサラリーマンで働いている私でも続けられています。

 

以下の記事で詳しいやり方を紹介していますので御覧ください。

 

来月の20日からウエル活で爆買しましょう!

 

Tポイントで1.5倍分の買い物ができる!ウエル活とは

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です