【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で11,000円相当貰える

SBI証券で三井住友カードのクレカ積立すると、3%分の仮想通貨が貰える!

三井住友カードを使って、SBI証券で投資信託の積立を行うと、カード利用金額の3%分のXRP(仮想通貨)が貰えます。

カード利用金額には、普段の買い物や、投信の積立金額が含まれます。

投信の積立が含まれるのは激アツなキャンペーンですね。

投資信託積立しているだけで、カードのポイントも0.5%貰えて、更にXRP3%貰えますので、このキャンペーンは全力で参加します。

普段の買い物も、三井住友カードに集約しようと考えています。

申込みには、以下の3つが必要です。

必要なもの

・SBI証券口座

・三井住友カード

SBI VCトレード(旧TAOTAO)口座

私はSBI証券でクレカ積立をしているので、SBIVCトレードの口座を作ってキャンペーン参加します。

追記:申込みしました。

妻は楽天証券でクレカ積立をしていましたが、今回のキャンペーン参加してもらうために、本日ハピタスを経由して三井住友カード(NL)を作ってもらいました。

SBI VC トレードは、ポイントサイトの案件が無くなってしまったので、そのまま口座開設するしかありません。

また、SBI証券と三井住友カード(NL)を持っていない方は、ハピタス経由で口座開設すると大量にポイントが貰えてお得ですよ。

SBI証券:6,000円相当

三井住友カード(NL)5,500円相当

あと、カード側でもキャンペーンやっています。

ハピタスへの会員登録(無料)は、紹介経由で登録すると利用実績に応じてポイントが貰えるキャンペーンが実施中です。

下の画像をクリックすれば、現在の紹介キャンペーンの内容を確認することが出来て、紹介経由としての会員登録をすることが出来ます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

SBI証券でクレッジットカードの投信積立を設定しました 【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です