【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【松竹株主優待】演劇ペアチケットの申込方法

 

松竹の株主優待で演劇チケットを貰うことが出来ますが、この記事では演劇ペアチケットの申請方法(やり方)についてご紹介します。

 

松竹の演劇チケット

 

松竹の株主優待は、300株以上で演劇のチケットを2枚貰うことが出来ます。

 

初めて取得した場合は、異なる月で1枚×2回分が貰えます。

 

例えば、私の場合は1月に1枚3月に1枚、演劇のチケットを貰いました。

 

 

1人で2回演劇を観たい方には良いですが、2人で一緒に演劇を観たい方にとっては不便です。

 

そのような方のために、松竹の株主優待では同月2枚(ペアチケット)を選択することが出来ます。

 

やり方は簡単で、松竹の株主専用Webで「演劇ペア指定申請」を行うことで、次回の株主優待から同じ月の演劇チケット2枚(ペアチケット)になります。

 

申込期限

 

演劇ペアチケットの申請期限は、以下の通りになります。

 

◎2月末日までにお申込み、6月の優待期間から開始。

◎8月末日までにお申込み、12月の優待期間から開始となります。

 

申請方法は、以下の通りです。

 

申請方法

 

①まず、松竹の株主専用Webサイトで「ログイン」をします。

 

 

②ログイン後、ページ右上の「各種申請書」をクリック

 

 

③「演劇ペア指定・解除申請書」をクリックする

 

 

・「ペア指定」を選択する

 

 

「株主優待番号」「住所・氏名」等を入力します。

 

 

申請をすると、申請完了画面になります。

 

 

これで次回より、演劇チケットがペアで届くようになります。

 

松竹の株主優待で、演劇ペアチケットを申請する方法は以上になります。

 

松竹の株主優待で「新春浅草歌舞伎」を観てきました

 

 

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です