【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【やさい家めい】クリエイトレストランツの株主優待で食事をしてきました

 

クリエイトレストランツの株主優待を使って、「やさい家めい」で食事をしてきましたので、ご紹介します。

 

※2023年6月18日、渋谷ヒカリエ店も追記

 

合わせて読みたい

 

クリエイト・レストランツの株式を購入するなら、手数料無料のSBI証券がオススメですよ!

 

口座開設+入金で大量のポイントが貰えます💰

 

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

 

また、クリエイト・レストランツの株主優待はクロス取引で取得しました。

 

SBI証券での「つなぎ売り」のやり方(方法)クロス取引

 

 

やさい家めい 表参道ヒルズ本家

 

やさい家めいの表参道店に行ってきました。

 

表参道ヒルズの中にあります。

 

オシャレなビルで、20代~30代の女性が多い

 

 

1時ごろに伺いまいしたが、3組ぐらい並んでおり、人気のお店でした。

 

 

表参道ヒルズの開業とともにオープンした1号店。オープン13年目となる2019年、メニューを一新し”新生”やさい家めいとして生まれ変わりました。全国の契約農家さんから届く新鮮野菜とともに、こちらでは厳選された海の幸・山の幸を豊富に取り揃え、炉端スタイルで提供します。

 

入り口には、野菜が置いてありました。

 

 

野菜が並んでいるカウンターの席もありますし、

 

 

オシャレな雰囲気のテーブル席もありました。

 

 

私は、テーブル席に案内されました。

 

店内は、カップルや女性同士の方が多いです。

 

メニュー

 

日曜日のお昼に行きましたが、ランチメニューを注文することができました。

 

 

冬御膳

 

 

土鍋ご飯は休止中でした。

 

 

とろろも美味しそうなので、結構迷いました。

 

 

 

 

 

バーニャカウダーを注文している人を見かけましたが、結構な大きさで値段だけのことはあります。

 

 

注文した商品

 

私は、豆腐つくねハンバーグ(1,749円)を注文しました。

 

 

豆腐ハンバーグが柔らかく、ヘルシーな味わいで、おいしいですね。

 

 

野菜は、素揚げした野菜が多く、食べやすくて美味しいですよ。

 

 

娘は、「冬御膳」(2,519円)を注文していました。

 

 

色々なメニューが頼めて楽しそうです。

 

 

周り見ていると、女性でこちらを注文している人は結構多かったです。

 

 

普通に量が多いですが、ご飯とみそ汁はお代わり自由なので、大食漢の人でも満足できると思います。

 

お味噌汁もサイコロ上の野菜が入っていて、おいしいですよ!

 

お会計

 

お会計は、4,268円でした。

 

クリエイトレストランツの株主優待を4,000円分利用して、残り268円を「iD」で支払いました。

 

※追記、別日でやさい家めい(渋谷ヒカリエ店)に行きましたので、記載します。

 

渋谷ヒカリエ店

 

妻と次女で、やさい家めい「渋谷ヒカリエ店」に行きました。

 

 

土曜日に行きましたが、ランチメニューが用意されていて表参道店に比べてリーズナブルな価格で食事が出来ます。

 

 

むしろ、表参道店のような高額メニュー自体ありませんでした。

 

食べ放題メニューもあります。

 

 

土曜のお昼でもガラガラだったので、空いていて良かったです。

 

 

注文したメニュー

 

妻は、「天丼定食(1,529円)」を注文

 

 

次女は、油ものが好きなので「唐揚げ定食(1,749円)」を注文

 

 

ドリンクバーもあり、コーヒー、烏龍茶、ジュース以外に、マンゴー酢、ザクロ酢といった健康に良さそうな飲み物のありました。

 

 

食べログのクーポンで、ドリンクバーは無料でした。

 

 

渋谷駅直結で、2,000円以下で美味しい食事ができるので、結構リーズナブルだと思います。

 

また、土曜日のお昼でもガラガラでしたので、穴場かもしれません。

 

クリエイト・レストランツの株主優待は、オシャレなお店で食事をすることができて満足度が高いので、おススメの株主優待です。

 

 

「やさい家めい」でランチをしてきた記事は、以上になります。

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です