【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【2月8月優待】イートアンドから自社カタログの株主優待が到着

 

イートアンドから株主優待が届きましたので、ご紹介します。

 

イートアンドの株主優待は、自社商品や自社商品券が選べるカタログで魅力的です。

 

合わせて読みたい

 

イートアンドの株式を購入するなら、手数料無料のSBI証券がオススメですよ!

口座開設+入金で大量のポイントが貰えます

 

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

 

また、イートアンドの株主優待はクロス取引で取得しました。

 

SBI証券での「つなぎ売り」のやり方(方法)クロス取引

 

 

銘柄概要

 

2022年5月16日時点の、イートアンドの株価と権利確定日は以下の通りです。

 

株価 ¥2,225
権利確定月日 2月末、8月末

 

イートアンドは、2月末、8月末に株式を保有していると、株主優待が貰えます。

 

株主優待の内容

 

イートアンドの株主優待は、2月末と8月末で内容が異なります。

 

2月は3,000円相当の自社カタログで、8月は2,000円相当の自社食事券になります。

 

それぞれ紹介します。

 

2月優待

 

2月優待は、3,000円相当の自社商品か、自社食事券をカタログの中から選ぶことができます。

 

選べる個数は保有株数によって異なり、100株で1個、500株で3個、1,000株で6個選ぶことができます。

 

保有株数 選択可能個数 優待金額
100株 1個 3,000円
500株 3個 9,000円
1,000株 6個 18,000円

 

カタログには、以下の商品が掲載されています。

 

①大阪王将 とっておき+&セット(3000円相当)

 

大自然が育む幻のブランド牛“壱岐牛”の焼き餃子、手間隙かけて作られた五島列島“矢堅目の塩”、豊かな自然に抱かれた対馬の“ゆず”香る小籠包と、“ゆず”爽やかな水餃子。

日本の離島で育まれたプレミアムな食材で、株主様限定・とっておき+&セットとしてご用意いたしました。

 

 

②大阪王将 こだわり餃子(3000円相当)

 

国産の豚肉をたっぷりと使用した、ジューシーな餡。小麦の香り豊かなこだわりのもっちり皮。唐辛子を焦がした香ばしい“鉄ラー油”入りのたれ。お店の感動そのままに、想いのつまった大阪王将の「こだわり餃子」をぜひご賞味ください。

 

 

③冷凍食品ゴージャスセット(3000円相当)

 

羽根つき餃子、ぷるもち水餃子、羽根つきタン塩餃子、たれつき肉焼売、羽根つきスタミナ肉餃子、小籠包を予定しております。

 

 

④イートアンドグループお食事券(3000円相当)

 

 

私は、イートアンドの株主優待を初取得ということもあり、④の「イートアンドグループお食事券(3000円相当)」を選びました。

 

株主優待の申し込みの際、ハガキではなくネットから申し込みをすると、抽選で冷凍食品が50名に当たります。

 

 

8月優待

 

8月の株主優待は、100株以上は一律2,000円の自社食事券になります。

 

自社食事券の使える店舗

 

自社食事券は、イートアンドが展開するブランドで利用が可能です。

 

利用可能店舗

 

大阪王将(中華料理)

アールベイカー(パン)

一品香(たんめん)

※上記リンクで、店舗一覧が見れます。

 

 

大阪王将が、一番店舗数もあり利用勝手が良いと思います。

 

 

私は、アールベイカーのパンが美味しそうなので、株主優待で買いにいこうと思っています。

 

 

 

R Bakerでパンを購入してきましたので、以下の記事で紹介しています。

 

【イートアンド株主優待】R Bakerでパンを買ってきました

 

合わせて読みたい

 

イートアンドの株式を購入するなら、手数料無料のSBI証券がオススメですよ!

口座開設+入金で大量のポイントが貰えます

 

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

 

また、イートアンドの株主優待はクロス取引で取得しました。

 

SBI証券での「つなぎ売り」のやり方(方法)クロス取引

 

 

イートアンドの株主優待の紹介は、以上になります。

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です