【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【クリレス優待】EVERYONEs CAFE で食事をしてきました

 

クリエイト・レストランツの株主優待を使って、「EVERYONEs CAFE」に行ってきましたので、ご紹介します。

 

上野公園内にあり、立地は抜群で、オシャレな雰囲気は良いのですが、メニューによっては食物の味は微妙でした…

 

合わせて読みたい

 

クリエイト・レストランツの株式を購入するなら、手数料無料のSBI証券がオススメですよ!

口座開設+入金で大量のポイントが貰えます

 

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

 

また、クリエイト・レストランツの株主優待はクロス取引で取得しました。

SBI証券での「つなぎ売り」のやり方(方法)クロス取引

 

 

EVERYONEs CAFE

 

「EVERYONEs CAFE」は、上野公園の敷地内にあるカフェレストランになります。

 

 

テラス席も付いたオシャレなカフェです。

 

 

私が伺ったときは雨でしたが、晴れですと以下の写真のような雰囲気になります。

 

引用:エブリワンズカフェ公式Instagram

 

お昼時になると凄く混むという口コミがありましたので、10時半に行ったところ待たずに入れました。

 

お店を出た11時15分頃は、外に3組並んでいまいたので、12時頃になるともっと混んでいそうです。

 

店内は明るく、オシャレな雰囲気です。

 

 

店内はゆったりとしたスペースがあるわけでもないので、居心地の良い感じではないです。

 

注文した商品

 

注文をした商品を掲載していきます。

 

真鯛の和風煮干しパスタ

 

私は、真鯛の和風煮干しパスタ(1,485円)を注文しました。

 

 

麺が少し太麺で、モチモチしていて美味しかったです。

 

真鯛、野菜もクセがなく美味しく頂けます。

 

ガーデンプレート

 

ガーデンプレート(2,189円)を長女が注文しました。

 

インスタ映えしそうなメニューですね

 

 

娘曰く、全般的に味が頂けなかったみたいです。

 

確かに、クリームコロッケは見た目からして冷凍食品ですよね^^;

 

長女は好き嫌いはなく、パクチーやセロリ等も含めて野菜が好きなのですが、これはあまり美味しくないと言っていました…

 

確かに、このプレートに関しては、口コミも良くないです。

 

野菜のプレートを頼みました。これで2,178円。

色合いが悪く、量もとても少なく、本当に残念でした。

以前のガーデンプレートを見てみると、種類も彩りも良さそうでしたので、メニューが一新されたのでしょうか…。

キッズプレートも冷凍のようなカピカピのナゲットやエビフライが出てきました。

お店にとってはたくさんの中の1人かもしれませんが、家族で楽しい美味しい時間を過ごしたいと思って入ったので、本当に残念でした。

値段と料理の内容を、一度見直してほしいです。

引用:Google Map

 

量…少なめ
見た目…ちんまりしてて可愛い。真上から撮るだけで映え。
味…不味い寄りの普通。野菜たっぷりなのは良いが、大体お酢の味がする。クリームコロッケは冷凍食品?電子レンジで温めすぎでちょっと爆発した?という形をしていた。ゆで卵がピンクで不思議可愛い。ポタージュ?はハーブっぽい味が強くて好みによるけど私は苦手でした。いちばん美味しいのはデザート枠のブドウ。
店内…混んでて騒がしい。席の広さは普通。店員のカトラリー整理の音も騒がしい。

立地が良く、テラスは良い雰囲気。次来るならテラス席でデザートだけにしよう。

引用:Google Map

 

キッズパンケーキセット

 

次女がお子様セット(1,089円)を注文していました。

 

 

おもちゃを1つ選ぶことが出来ます。

 

 

パンケーキが美味しかったみたいです。

 

ブロッコリーが固くて食べられなかったのと、普通の缶詰だと思うのですがコーンがかなりしおれていて微妙だったみたいです。

 

量が少なかったみたいなので、小学生なら大人のメニューから注文したほうが良さそうです。

 

また、エブリワンズカフェの口コミ内容を見ていくと、食事はイマイチの口コミがありますが、パンケーキやハーブティーに関しては高評価が目立ちますので、食事ではなくデザートを食べに行くカフェとして使うのも良さそうです。

 

お会計

 

お会計はセルフレジになりますが、株主優待を利用する場合は定員の方が対応してくれます。

 

 

今回お会計は4,763円で、4,500円分クリエイト・レストランツの株主優待を利用しました。

 

 

上野動物園、上野国立博物館等に行ったついでに、オシャレなカフェで株主優待を使って食事ができるため、クリエイト・レストランツの株主優待はやはり魅力的ですね。

 

クリエイト・レストランツの株主優待は、以下の記事でも紹介しています。

 

クリエイト・レストランツから自社食事券の株主優待が到着

 

合わせて読みたい

 

クリエイト・レストランツの株式を購入するなら、手数料無料のSBI証券がオススメですよ!

口座開設+入金で大量のポイントが貰えます

 

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

 

また、クリエイト・レストランツの株主優待はクロス取引で取得しました。

SBI証券での「つなぎ売り」のやり方(方法)クロス取引

 

 

「エブリワンズカフェ」の紹介は以上になります。

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です