楽天ペイをミニストップで使うと20%ポイントバック!

楽天ペイでキャンペーンが実施中です。

ミニストップ限定になりますが、楽天ペイで支払いを行うと、支払い金額の20%分の楽天ポイントが貰えますのでご紹介します。

1.楽天ペイとは

楽天ペイは、スマホで買い物代金の支払いが行えるアプリです。

楽天ペイのアプリをダウンロードして、楽天IDを入力すればすぐに使うことが出来ます。

レジで楽天ペイの画面に表示されるバーコードを表示するだけなので、簡単に支払いを行えます。

それも、楽天IDに登録されているクレジットカード以外にも、楽天ポイントや楽天キャッシュを使った支払いも可能なので、期間限定ポイント等の使い道としても最適です。

楽天ペイについては過去記事で詳しく説明していますので、ご覧ください。

楽天期間限定ポイント、楽天キャッシュの使い道に最適!楽天ペイとは?

2.キャンペーン概要

ミニストップで楽天ペイで支払いを行うと、支払い金額の20%分のポイントを貰うことが出来ます。

キャンペーン期間は、2018/12/21(金)0:00~12/31(月)23:59になりますので、年内いっぱいということですね。

貰えるポイントの上限は2,000ポイントまでになりますので、買い物金額の上限は1万円までになります。

※1万円×20%=2,000

今回のキャンペーンで貰えるポイントは、2019年4月末頃に期間限定ポイントとして受け取れます。

期間限定ポイントの有効期限は約1ヵ月と短いので、楽天ペイで早々に消化した方が良いかもしれません。

今回のキャンペーンはエントリーが必要ですので、リンクを張っておきます。

参考 ミニストップキャンペーン楽天ペイ

今回のキャンペーンの注意点ですが、現在楽天ペイで行っている以下のキャンペーンとは重複して進呈しないと書かれています。

  • 「対象のコンビニでの初めてのご利用で最大400ポイントプレゼント!」
  • 「 対象のコンビニでのご利用で最大800ポイントプレゼント!」キャンペーンの特典のミニストップ利用分(最大200ポイント)

「対象のコンビニでのご利用で最大800ポイントプレゼント!」キャンペーンの概要をご参考までに載せておきます。

キャンペーンは重複して貰えないため、ミニストップを普段利用しない人にとっては1回の利用で貰えるキャンペーンの方が大きいので、今回のキャンペーンはエントリーしない方が良いです。

ミニストップで年末までに1,000円以上使う人でしたら、今回のキャンペーンの20%ポイントバックの方がお得になります。

その他、12月22日限定のキャンペーンになりますが、楽天ペイを使用した人は20%の確率で1,222ポイントを貰うことが出来ます。

※楽天ペイで1,000円以上の支払いが対象です。

こちらのキャンペーンもエントリーが必要ですので、リンクを張っておきます。

参考 1,222ポイントキャンペーン楽天ペイ

私の家の近所にはミニストップはありませんので、自転車で行けそう店舗を探してみます。

参考 店舗検索ミニストップ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

▼楽天市場でもう+1%貰う方法▼

【裏技】楽天市場の買い物で、楽天市場アプリとハピタスの両方のポイントを貰う方法について図を使って分かり易く解説

▼USJのチケットを無料で手に入れる方法▼

USJのチケットを無料で手に入れました!無料で貰える方法(やり方)をご紹介します!

▼お金の増やし方や節約▼

自己紹介&このブログで伝えたいこと ~0からの資産形成~

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です