【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

マネックス証券の口座開設+1取引で13,100円相当が貰える!

 

マネックス証券の口座開設と1取引で5,000円相当が貰えるキャンペーンが実施中ですので、ご紹介します。

 

期間限定で13,100円相当にUP中です!

 

おとうふ

マネックス証券の案件は、他のポイントサイトで1日で無くなってしまったので、ポイントアップ中は早めにやっておいた方が良いですよ!

 

 

※以下、記事内では5,000円相当と記載されていますが、13,100円相当が貰えます!

 

口座開設は無料で出来ますし、1取引もマネックス証券でしたら投資信託を100円から買うことが出来ますので、それで条件はクリアです。

 

マネックス証券は、IPOやクロス取引でも穴場の証券会社ですし、端株の購入手数料が無料の唯一の証券会社なので、口座は持っておいた方が何かと便利です。

 

私も家族全員でマネックス証券の口座を持っていますが、正直このようなキャンペーンで口座開設できる方がうらやましいです。

 

それでは、5,000円以上貰えるやり方をご紹介します。

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

1.ポイントインカムを経由して口座開設

 

今回、マネックス証券で5,000円相当が貰える案件ですが、「ポイントインカム」というポイントサイトを経由してマネックス証券の口座開設をして、その後1取引をすれば条件クリアです。

 

条件

 

①「ポイントインカム」を経由して口座開設

②1取引

 

 

金額でいうと、下の画像の通り5,000ポイント(5,000円相当)を貰うことが出来ます。

 

 

この5,000ポイントは、1ポイント=1円の価値があります。

 

現金で貰うのも良いですが、ポイントでも色々活用方法がありますよ!

 

ポイントの活用方法

 

・銀行送金

・Tポイントに交換→ウエル活

・JAL、ANAマイルに交換→無料航空券

 

 

これだけ大量のポイントが貰えれば、マネックス証券の公式HPから口座開設するのとでは、大分違いますね。

 

ポイントインカムを経由したマネックス証券の口座開設のやり方は簡単で、以下のとおりです。

 

     

  • 手順1
    会員登録
    「ポイントインカム」に会員登録をします(下にリンク張っておきます)。
  • 手順2
    検索
    「ポイントインカム」でマネックス証券の案件ページにアクセスします。
  • 手順3
    アクセス
    「ポイントインカム」からマネックス証券の口座開設ページにアクセスします。
  • 手順4
    口座開設
     マネックス証券の口座開設をします。
  •  

 

上記だけの手続きですので、意外と簡単です。

 

まず、「ポイントインカム」のHPで会員登録を行った後、「ポイントインカム」のHPにアクセスをして、下の画像のように「マネックス証券」で検索を行います。

 

 

そうすると、「マネックス証券」の5,000ポイントの案件が出てきますので、「ポイントを貯める」をクリックします。

 

 

マネックス証券の特設ページに遷移しますので、「閉じる」をクリックします。

 

 

ページの下部に「今すぐ口座開設」のボタンがありますので、クリックします。

 

 

マネックス証券の口座開設画面に遷移しますので、手続きを進めます。

 

 

オンラインで口座開設が完了しますので楽です。

 

ポイントサイトは、個人情報不要で登録できるので、簡単ですよ。

 

ポイントインカムの紹介経由の会員登録(無料)は、下の画像から行えます。

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

次に、口座開設後のもう一つの条件「取引1回」について説明します。

 

2.マネックス証券で取引1回行う

 

下の画像の通り、今回のポイントが貰える条件ですが、「新規口座開設」+「1取引」となっています。

 

 

「1取引」の条件ですが、ポイントサイトでは対象が、「日本株(現物)」か「投資信託の買付」となっています。

 

 

「単元未満株(端株)もポイント対象」と書かれていますので、端株(1株)の購入で条件を達成するのも良いかもしれません。

 

それでしたら、数百円で資金は足りますので。

 

以下の記事で、端株で株主優待が貰える銘柄を紹介していますので、参考にしてください。

 

1株(端株)で株主優待が貰えるおススメ銘柄(随時更新)

 

端株ではなく、「投資信託」の購入でも条件を達成することが出来ます。

 

マネックス証券では以下の画像の通り、100円から投資信託を購入することが出来ます。

 

 

これで、簡単に条件クリアできますね。

 

買い付ける投資信託は、ノーロード投信でしたら手数料もかかりませんのでおススメです。

 

個人的におススメのファンドは、以下の通りです。

 

 

  • ノーロード日本国債フォーカス
  • たわらノーロードNYダウ

 

 

両方ともノーロードの投資信託ですので、買付手数料は無料です。

 

日本国債フォーカスは、日本国債で運用しているので値動きがほぼないので値動きが嫌いな人におすすめです。

 

つまり、100円で買ったものがほぼ100円で売却出来ます。

 

たわらノーロードNYダウは、NYダウに連動しており、NYダウはアメリカの代表的な指数で目にする機会が多いですし、長期的に上がり続けている指数ですのでおススメです。

 

「新規口座」+「投信100円購入」これで5,000円貰える条件はクリアです。

 

その他、今回のポイントサイトの5,000円以外に、マネックス証券側でもキャンペーンが行われている場合、そのキャンペーンも対象になります。

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ

 

今回は、マネックスの口座開設で5,000ポイント貰える案件を紹介しましたが、ポイントサイトにはこのような案件が沢山あり、簡単にお小遣い稼ぎが出来ます。

 

証券会社の口座開設の例ですと、

 

SBI証券で7,000ポイント

 

 

楽天証券で4,000ポイント

 

 

等、ノーリスクで貰える案件が沢山あります。

 

その他、クレジットカードを作るだけで10,000円相当貰える案件も沢山あります。

 

楽天カードの発行で10,500ポイント

 

dカードゴールドの発行で23,500ポイント

 

大丸・松坂屋のクレジットカードの発行で9,300ポイント

 

クレジットカードの案件は、時期によって出ている案件が異なるので、これ以外にも沢山あります。

 

これをすこしずつこなしていけば、毎月1万円以上コンスタントに稼ぐことが出来ます。

 

これを夫婦でやれば毎月2万円以上で、年間20万円以上も可能です。

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

3.ポイントの有効活用

 

ポイントインカムのポイントは現金で受け取ることも可能ですが、ポイントで受け取ることで、現金以上の価値を出すことも可能です。

 

Tポイントでウェル活

 

ウェルシアというドラッグストアでは、毎月20日にTポイントで1.5倍分の買い物が出来ます。

例えば、2,000Tポイントあれば、1.5倍の3,000円分のお買い物が出来ます。

 

 

毎月20日と1日限定のサービスですが、かなりお得です。

 

ポン活

 

ローソンでは、お試し引換券として商品を半額程度のポイントで引き換える事が出来ます。

例えば、ハーゲンダッツのお試し引換券ですと定価319円を、150ポイントで引き換え出来ます。

 

 

使えるポイントは、ポインタポイントとdポイントです。

 

 

マイル

 

貯めたポイントは、マイルにも交換することが出来ます。

 

私は会社関係で飛行機に乗ることは無く、ポイントからコツコツマイルを貯めていたら約36万マイル貯まりました。

 

 

これだけマイルがあれば、ファーストクラスやビジネスクラスに乗って海外旅行にいけます。

 

マイルとポイントを使って、家族旅行にも行きましたので、家計を圧迫せずに家族旅行を楽しむことが出来るのでオススメですよ。

 

【2019年】ANAマイルと楽天ポイントで北海道に家族旅行に行ってきました

 

マイルの貯め方は、以下の記事で紹介しています。

 

ANAのマイルの貯め方を説明!家族分の無料航空券は貯められます!

 

ポイントタウンのポイントは現金で受け取ることも可能ですが、このようにポイントで受け取ることで、現金以上の価値を出すことも可能です。

 

繰り返しになりますが、今回紹介したマネックス証券の口座開設で12,500ポイント貰える案件は、ポイントインカムから申し込む必要があります。

 

また、ポイントインカムに紹介経由で会員登録し、条件を達成すると2,000ポイント貰えるキャンペーンも実施中です。

 

 

7月31日までに利用した広告が、9月30日までに承認されると条件達成になります。

 

 

マネックス証券の広告をやれば、約2ヵ月で承認されるので、キャンペーン条件をクリアできると思います。

 

ポイントインカムの口コミを見ると、早いと1か月ほどで承認されています。

 

ポイント承認は1ヶ月以内でした。

思ったよりも早くてびっくりです。

承認期間約2ヶ月と記載ありましたが、口座開設がスマホで完結でき株の購入までスムーズでした。

申込みの際は書類を発送するか、スマホで証明書を撮影して提出するかを選べます。

マネックス証券では1株単位でも購入できるんですね。

私は株式投資は勉強中ですので、数百円から株取引きができるのはありがたかったです。

証券口座に入れるお金は、銀行口座によっては手数料無料で入出金可能なようです。

値動きが小さい銘柄を選べば損なく(タイミングによっては数十円のプラスに)株の売買ができ、ポイントゲットできました。

FXのように万単位でお金を用意する必要がなく、たった数百円で条件達成

気軽にお試ししてみて正解でした。

「株で大損したらどうしよう……」と不安な方はこの機会に証券口座を開設してみてはいかがでしょうか。

単元株購入なら、値動きの激しい銘柄を避ければ損があってもせいぜい数円~数十円かなと思います。 

引用:ポイントインカム

 

ポイントインカムの紹介経由の会員登録(無料)は、下の画像から行えます。

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

おとうふ

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

 

2 Comments

ぺすけ

いつも楽しく読ませてもらっています。
最近、積立NISAとIPOを始めようと思い、こちらで紹介しているマネックスとSBI証券でハピタス経由で口座開設しました。ただ口座開設するより合計9,000円ももらえて、なんだか凄く得をした気分です。ありがとうございました!
ふるさと納税の記事なんかもとても参考になります(白糠町のいくら、申し込みました)。
今後もお得な情報、たくさん発信してください。

返信する
おとうふ

ぺすけさん

コメントありがとうございます(^^♪
ハピタス経由で申し込みするとお得ですよね。
記事が、ぺすけさんのお役に立ったようで嬉しいです。
記事を見て「やってみたよ」というコメントを頂きますと、今後の記事更新の励みになります。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です