【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

宝印刷、クスリのアオキからカタログの株主優待、PayPayの当選

宝印刷から株主優待が到着

100株ですので、1,500円相当の商品をカタログから選ぶことが出来ます。

昨年は鎌田醤油の詰め合わせを頂き、満足度の高い株主優待でした。

今回も同じ商品を貰おうと思ったのですが、残念ながら今回のカタログからは姿を消していました。

下の画像は今回のカタログの内容です。

宝印刷の株主優待のカタログは、三越伊勢丹が請け負っているので、どれも品質が良さそうな商品ばかりです。

我が家では、今回2名義分届きましたので、

  • 野菜スープ
  • メロンゼリー

を注文しました。

北海道ファーム 野菜スープセット

シャーベリアス 夕張メロンゼリーネオ

どちらもおいしそうです。

クスリのアオキから株主優待が到着

クスリのアオキからカタログの株主優待が届きました。

100株クロスしましたので、クスリのアオキの5%割引カードか2,000円相当の商品から選ぶことが出来ます。

ジャム、おつまみなどから選ぶことが出来ます。

メルペイでの決済がお得

メルペイの50%~70%還元のキャンペーンがお得なので、ID払いで毎日支払いを行っています。

当初はローソンのみでいこうと思っていましたが、キャンペーンの枠MAXまで使い切れなさそうなので、50%還元になりますがスーパーやドラッグストアでも利用しています。

スーパーで日用品の買い物をして50%還元は美味しすぎます。

下の画像は、還元ポイントです。

8月11日までのキャンペーンになりますので、早めに参加しておいた方が良いですよ。

詳しくは過去記事をご覧ください。

メルペイが凄い!コンビニ、マクドナルド、吉野家の支払いで70%還元!

PayPayが当選

PayPayで8月はワクワクPayPayというキャンペーンが実施中です。

コンビニ、スーパーなどの対象店舗で11:00~14:00の3時間は20%還元になります。

私は、PayPay対応の店を探したり、コンビニでお昼を買うようにして積極的に利用しています。

昨日は、全額バックも当選しました。

今月のランチはPayPay大活躍です。

楽天チェックでブラックサンダー

ローソンの楽天チェックでブラックサンダーが当たるキャンペーンが実施中です。

昨日、当たりました。

当選人数が5万人なので、比較的当たりやすいと思います。

8月2日のポン活

8月2日のローソンのポン活です。

ヨーグルトと野菜ジュースを頂きました。

体に良さそうな物を割引で貰えて助かります。

以上になります。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です