【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【ツルハ株主優待】カタログギフトの中身を紹介

 

ツルハの株主優待は、自社商品券をいただくことができますが、カタログギフト(グルメカタログ)を注文することができます。

 

ツルハのカタログギフトは、中身が公表されていないので、どのような物がいただけるかわからず、これまでは失敗のない自社商品券2,500円を選んでいました。

 

今回、カタログギフトを注文してみましたので、カタログの中身届いた商品をご紹介します。

 

カタログギフトを選ぶか迷っている方の参考になれば幸いです。

 

合わせて読みたい

 

ツルハの株式を購入するなら、手数料無料のSBI証券がオススメですよ!

口座開設+入金で大量のポイントが貰えます💰

 

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

 

また、ツルハの株主優待はクロス取引で取得しました。

SBI証券での「つなぎ売り」のやり方(方法)クロス取引

 

 

カタログの内容

 

ツルハの株主優待のカタログは、「北海道 美食彩紀行」になります。

 

 

北海道の美味しそうなグルメが注文できるグルメカタログになります。

 

「ひまわりコース」と書いてありました。

 

 

「ひまわりコース」は、3,000円の商品内容になります。

 

 

カタログのHPでは3,000円相当の商品と記載されていましたが、ツルハのHPでは2,500円相当と書かれています。

 

 

カタログの中身を紹介していきます。

 

カタログの中身

 

カタログの中身は、冊子ではなく商品ごとに1枚の紙になっていて、表裏で商品説明が書いてあります。

 

 

 

 

 

その他、商品を全て掲載していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カタログは、過去の内容を見ると一部異なっていましたので、毎年若干異なります。

 

カタログの価値

 

カタログは、2,000円〜3,000円程度の商品が掲載されています。

 

塩ホルモン焼きそばセット(1,955円)

 

 

三國推奨チョコレートもち3種ギフト(2,980円)

 

 

結構幅がありますね。

 

注文した商品

 

今回、ツルハの株主優待を4名義取得しましたが、全てカタログギフトを選びました。

 

「北海道 秋の実りセット」

 

カタログギフトでは、まず「北海道 秋の実りセット」を注文しました。

 

 

こちらは11月10日までの申込みで、10月〜11月中旬の間で届きます。

 

 

商品内容

 

・男爵 2kg

・メークイン 1kg

・きたあかり 1kg

・南瓜 1玉

・玉ねぎ 1kg

 

 

北海道直送の野菜で、かなり美味しいのでオススメです。

 

最近、野菜も高くなってきているので助かります。

 

ただ、申し込み期限が11月10日までと限られているので注意してください。

 

おかわりしようとしたら、注文できない時期でした…

 

こちらの商品は2023年も注文しました。

 

ホルモン焼きうどん

 

 

商品内容

 

味付ラム100g×3

蒸し麺200g×3

たれ170g

 

 

野菜を混ぜて、焼きうどんが作れます。

 

トンデンファーム

 

 

商品内容

 

・生ハム✕2袋

・粗挽きウィンナー

・オニオンウィンナー

 

 

トンデンファームの品は、他のカタログ等でも注文したことがありますが、美味しいのでオススメです!

 

これ美味しかったので2回注文しました。

 

カタログの注文期限は2023年3月までありますので、時期をずらして注文することができます。

 

合わせて読みたい

 

ツルハの株式を購入するなら、手数料無料のSBI証券がオススメですよ!

口座開設+入金で大量のポイントが貰えます💰

 

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

 

また、ツルハの株主優待はクロス取引で取得しました。

SBI証券での「つなぎ売り」のやり方(方法)クロス取引

 

 

ツルハの株主優待については、以下の記事でも紹介しています。

 

ツルハホールディングスから自社商品券の株主優待が到着!

 

ツルハのカタログギフトの株主優待の紹介は、以上になります。

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です